ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

現在、引きこもり中の私にとって、彼の存在が唯一の外界との接点なので、

彼に会えなくなることを、極度に恐れています。

 

週に1度、彼に会うことが私の心の支えになっていますが、

この時期に彼と会うことに、罪悪感も抱いています。

 

前回の記事には、そんな葛藤が入り交ざっていたのですが、

医療関連やインフラ関係など、

現場でお仕事されている方への配慮が足りなかったと、

心から反省しています。

 

不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

 

私には空気が読めないところがあって、

先日も、女子会のグループラインで、つい気軽な気持ちで

「今度、オンライン女子会しない?」と提案してみたんです。

 

引きこもり生活はストレスが溜まるし、

先日、別のメンバーとオンライン女子会をしたらとても楽しかったので、

いろんな友達と女子会してみたいと思ってしまったんです。

 

そしたら、現在テレワーク中の友達2人は「面白そうだね!ぜひやりたい!」と反応してくれたのですが、

 

1人の友達から「仕事が忙しすぎて、とてもそんな気力になれないから、私は遠慮されてもらうね」と返信が来たんです。

 

その友達は、医療従事者でした。

 

私は今、医療従事者がどんなに大変な状況なのかよくわかっておらず、

オンライン女子会はその子にも気分転換になるのでは?と思っていたんです。

 

でも、私の想像を超えるほどに大変なのでしょう。

 

好きな人や家族にも会わず、必死で現場で戦っておられる医療従事者の方々には、

本当に頭が下がります。

 

コロナに対する認識は人それぞれ違うし、

私もブログで、どう発信していけばいいか、迷いに迷っています。

 

こんな状況の中、ラブラブな記事を書くのは不謹慎なのではないか。

彼に会ったことを書いたら、非難されるのではないか。

 

そう思うと、彼との現状を報告することに、ブレーキがかかってしまいますあせる

 

でも、私たちのことを応援してくださる読者様も多いのです。

 

こんな状況だからこそ、惚気の記事を読みたい!

巣ごもり中に、私の記事を読むことが、気分転換になる。

 

そう言ってくださる方がいると、とても励みになります。

 

こんな状況でも、今までの感じで、

お気楽なブログを続けても大丈夫でしょうか?

 

不動産屋の内見についても、反対意見が多かったので、

続きを書くことを躊躇っています・・・。

 

 

↓現在、お買い物マラソン開催中!

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします