ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

今から妊活をスタートする宣言をした際、

読者様からブライダルチェックを受けてみては、とアドバイスを頂いたんです。

 

ブライダルチェックって、一体何をチェックするのか

いまいちイメージが湧かなかったのですが、

妊娠できる体かどうか検査することなんですね。

 

具体的には、子宮や卵巣の機能や病気の検査、

さらに性病の検査です。

 

私は昨年、区のクーポンを使って、子宮頸がんの検査を行い、「異常なし」でした。

 

だから、今の私に必要なのは、

現在の卵巣機能を調べることと、

性病検査をすることだと思います。

 

ただ、このご時世なので、気軽にクリニックに行けないですアセアセ

 

そこで、自宅で検査できるふじメディカルの性病検査キットを申込みました。

 

今回、申込んだセット↓

右矢印9項目セット

 

なぜ、このセットにしたのかというと、1番人気だったからです。

これだけの項目を検査しておけば、十分かなと思って。

 

私は3年前にも同じ検査を受けていて、すべての項目が陰性でした。

 

この3年間、いろいろあったけど、深い仲になったのはジョージだけだったから、

たぶん大丈夫!と思っていたけど、

結果を知るまで、やっぱりドキドキしました・・・滝汗

 

結果は、2日後にネットから見ることができます!

 

 

気になる、結果です↓

 

9項目、すべて異常なし!!

 

よかったぁ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

ふじメディカルでは、カップル向けのブライダルセットも販売していて、

本当は彼にも検査してほしかったけど、言い出せませんでした・・・。

 

今は気軽に外出できないし、

特に性病検査は対面だとハードルが高いので、

ネットでこっそり申込むほうが気楽です。

 

私の場合、新しい彼ができたタイミングで受けるようにしています。

相手にうつす可能性のある病気を持っていないことが、マナーだと思っているので。

 

彼が何度も家に来ているのに、なかなか一線を超えなかったのは、

検査で異常なしとわかるまで、安心できなかったから。

 

ただ、性病検査を受けたことは、彼に言ってないです。

カミングアウトしたら、じゃあ俺も受けてみよう!と思ってくれるのかな。

 

↓検査の申込はこちら

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします