ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

彼とは、年内に一緒に住む話が出ていて、

その前に、両親に挨拶に行きたいと言われています。

 

私としては、なるべく早く両親に会ってほしい気持ちがあるけど、

今はコロナの問題もあって、帰省するのが躊躇われます。

お盆までには報告したいので、それまでにコロナが収束していることを祈っています。

 

先日、彼から、

「もう、俺のことご両親に話した?」って、尋ねられたんです。

 

「まだ話してないよ。両親に話したら、すごく舞い上がっちゃうから。もし、ダメになったら、すごくがっかりすると思うし、ちゃんと結婚することが決まってから、話したいなと思って」

 

「そっかぁ。でも、俺はもうご両親に話していいと思っているけどね。俺の気持ちはこの先、変わらないから。それより、ご両親に反対されないか心配だよ」

 

「えっ、反対するわけないよ。両親は私の結婚をすでに諦めているから、結婚するって知ったらすごく喜ぶと思うよ」

 

「本当に?あ~、今から緊張してきた!」

 

彼から、両親に話したら?と言われたから、

早く報告して親を安心させたい気持ちが高まってきたけど、

最後までどうなるかわからない状況だから、

まだ、早まらないほうがいいですよね。

 

早く、両親を喜ばせてあげたい!!

 

そういえば、

1年前の記事を読むと、

彼のことを、チャラくて異性として見ることができなかった、と書いてあるんですね。

 

当時の私は、1年後に、彼と結婚前提でお付き合いするなんて思ってもいませんでしたから。

 

彼のことは、仕事面ではとても尊敬していたけど、

酔った勢いで女性を口説くような人、と思い込んでいたんです。

若い頃はそうだったのかもしれないけど、今の彼は、人が変わったように真面目で誠実です。

 

だから、私の彼を見る目も変わりました。

 

過去記事との矛盾を感じる人もいるようですが、

このブログは小説ではないので、その時々の気持ちで

彼に対するイメージが変わってくるのは当然だと思います。

 

本当に1年前の私は、

ここまで、彼のことを好きになるなんて、思ってもいませんでした。

 

結婚はご縁とタイミングというけれど、

本当に今がそのタイミングだったんだなぁと、強く実感しています。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします