ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

彼から、衝撃的なことを言われたんです。

 

「Rikakoって、芸能人で誰かに似ているよね?」

 

「う~ん、特に誰かに似てるって言われることはないよ」

 

「いや、絶対に誰か似ている人がいるって!」

 

しばらく、考え込むTMさん。

 

 

ふと、ひらめいたような顔になりました。

 

 

「わかった!

 

Rikakoは

 

北川景子に似ているんだ!」

 

 

 

「えっ!!!ポーン 今まで誰にも言われたことないよ」

 

 

「えっ、そうかな。雰囲気が似てると思うよ」

 

 

「ありがとう。すごく嬉しいラブラブ

でも、もし周りから、「彼女、誰に似てるの?」って聞かれても、

絶対に北川景子って言わないでね!

めちゃくちゃハードル上がるから・・・アセアセ

 

「うん、わかったよ」

 

 

恋は盲目というけれど、

彼の目に、私が北川景子さんっぽく見えているなんて、ビックリです!!

 

・・・もっともっと美活をがんばって、北川景子さんに寄せていきたい!!

 

でも、ベースが違い過ぎて、どこから寄せればいいかわからないやアセアセ

まずは、髪形ですかね。

 

それとも、すでに彼の目にはそう見えているらしいから、

わざわざ寄せる必要はないですかね。

 

 

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします