​小6娘×母子家庭

​母の日&誕生日サプライズ③





思春期反抗期、

小学6年生娘が、ツンデレながら、


全力でお祝いしてくれる

母の日&誕生日サプライズプレゼント。



感動して涙腺ゆるみっぱなし!!の記録。



​小6娘 母子家庭 母の日&誕生日

小6娘、母の日&誕生日①


​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学6年生娘を子育て中
シングルマザー歴11年

パーティ です花


母子家庭の子育てあれこれ、毎日発信中気づき

母のせいで可哀想な母子家庭の子





5/29まで!


あのキラキラ神ファンデキラキラ

半額以下!





コインたち楽天お買い物マラソンコインたち

半額クーポン多数!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 



  母子家庭 誕生日&母の日サプライズ! 映画パーティー



小学6年生娘、

誕生日&母の日を盛り上げるため、


NETFLIXや、Amazon primeで、

映画鑑賞パーティーを企画してくれてて…


昼、食材買い出しのときに、

炭酸とポップコーンも買ってくれてた!


重かっただろうに…

本当、

このサプライズ母の日&誕生日の準備に

お小遣いいくら使っちゃったんだろう…泣くうさぎ


きくのちょっと怖い…



レモン入り炭酸とポップコーンで、


映画鑑賞パーティー気づき気づき



めちゃコンパクト!

車中泊や外でも使えてお気に入り




で、誕生日&母の日サプライズ1日めが、

終了!




つづいて…


  母子家庭。誕生日&母の日サプライズ!2日目。

またまた、娘は、

朝ごはんの準備のために、

5時ごろ起きたらしく、


7時前に、私の部屋に呼びにきてくれて、


​母の日プレゼント 朝ごはん。


納豆ごはん

だし巻き卵

あげ、桜エビ、ワカメ、ネギのお味噌汁

味に敏感でうるさい娘は、

「ちょっと濃かったかも?!」

「この味噌なんかいまいち!」

とか、ぶつくさ文句ばっか言ってたけど、


私的には、どれも、ホッとする味で、

癒されるー泣くうさぎキラキラ



続いて、

​母の日プレゼント 昼ごはん


トマトチーズパスタ。

ツナとハムのサラダ



トマト缶使ったらしいんだけど、

ローズマリーとかも入ってて、

なんか濃厚!


娘食べるの大好きだし、

HSCで味覚も繊細だからか、

料理下手な私より美味しいもの作る爆笑


お皿は、料理を華やかにしてくれる

マウサック!

我が家で1番高級なお皿w




母の日プレゼント 手作りおやつ


娘、オリジナルレシピ

オートミールのグラノーラ風?!



オーブンで焼くらしいんだけど、

砂糖がコーティングされてて、

サクサクしてて、キャラメルっぽい素朴な味。


ヨーグルトで作ったアイスでパフェ風




母の日プレゼント 夜ごはん


かき揚げと、

ちくわの天ぷら


前日、天丼食べれなくて、残念がってた私のために、

メニュー変更して、

天ぷらうどんにしてくれた泣くうさぎキラキラ





そして、うどんのだしがやっぱ

めちゃくちゃ絶品ー!



これ、

母子家庭車中泊旅行で行った

福井県のおさかな市場で

娘がすごく気に入って買った


黄金のだし



そのままで、うどんのだしとして使える!


娘に頼まれリピ買いしてます。

実家母にも送ったw




  ​辛かった母子家庭の誕生日&母の日



小学6年生娘から、

誕生日&母の日を

祝われまくりの2日間…


こんな幸せでいいんだろうか?

と、感じるとともに、


とても辛くて落ち込んだ

母子家庭母の日を

思い出した…泣




ちょっとドス黒い母子家庭の気持ち魂


また書きます



娘、ありがとう泣くうさぎキラキラ





続く右矢印




最後までお読み頂きありがとうございますお願いキラキラ






定期購入してる、すっぽん小町から

選べる!

豪華誕生日プレゼントも届いた!


 3ヶ月に1回購入な私にまで

こんな豪華なプレゼント!?驚き


めちゃくちゃうれしー!


すっぽん小町の

WEBキャンペーンでも、もらえた



ニコママのオールインワンゲル






忙しいワーママ、シングルの味方キラキラ
ガーベラナッシュのごはんガーベラ

塾や習い事前のごはんや、
ひとり暮らしの大学生や、
単身赴任の旦那さんにも!




母子家庭 ​子供の誕生日費用

母子家庭 ​平日誕生日の朝ごはん





​アメトピ!母子家庭 人気記事

ずるい?母子家庭の大学無償化


母子家庭 時短年収500万の仕事


母子家庭 NISA投資で増えた金額


これすっごい!


もともとコスパいいけど、

やりすぎキャンペーン爆笑




お気に入りアイテムや、

激安SALE情報載せてます花