​どーする?子供の平日誕生日




子供の平日誕生日、悩みますよねー?


スペシャルにしたいけど、

仕事フルでしてたりすると、特に悩みますよね…



が!!

夜準備して、

当日は早起きして時間を上手く使えば、


やって、できなくもない!?


イベントバナー

 

​【平日子供の誕生日】バースデー朝ごはん


あるとき、思いついてから、

平日、学校&仕事行く前に、

バースデー朝ごはんしてます気づき


超多忙、激務な美容室で、
フルタイムパート&PTA旗当番でも、

どーにかこーにかなってきた!?



これすっごい!

もともとコスパいいけど、

更にやりすぎ!!?キャンペーン中爆笑




【平日誕生日】​バースデー朝ごはんの準備


今年も、
夜中 ピック作って


子供の誕生日 バースデーケーキ


デコレーション

準備して


朝から盛り付け

子供の誕生日 バースデーケーキ

チョコペンめんどくさいから、

画用紙にマジックでペイント




薄暗い中、
テーブルセッティングして、
娘が起きてくるの待つ。



​【平日子供の誕生日】娘の反応


サプラーーイズ!!!


子供の誕生日 バースデーケーキ デコレーション



毎年恒例となりつつあるし、

思春期反抗期な娘、

そこまで驚かないし、

クールぶってたけど、


口の端がニヤニヤ。


学校行くまでずっーーとテンションたかめで鼻歌フンフンラブ


小学校高学年女子、ツンデレ絶好調!!



服は娘お気に入りのアムリールガール






誕生日の朝ごはんが、ドーナツ一個かよ。ってツッコミ入りそうですが、

(年々手抜きなってく…)


子供の誕生日 バースデー ドーナツ デコレーション



うち

ふだんぜんぜんドーナツやケーキ買う習慣ないし、


朝ごはんは、

基本、前日残り物か、

納豆ごはんか、

卵かけご飯か、

バナナとヨーグルトなんで…



ドーナツ一個でも、

娘にとっては、朝から甘い物ってだけで、けっこうスペシャル!?

子供の誕生日 バースデーケーキ デコレーション



並べてピックさすだけだから、

ワーママの忙しい朝でも簡単にできるw



もちろんドーナツだけじゃ足りないから、

バナナ1本食べて学校行った。



ちなみに、ドリンクは、

娘リクエストの美酢(ミチョ)ざくろ

子供の誕生日 バースデーケーキ 100均デコレーション ドーナツ




娘今回選んだ4フレーバーの中だと、

ざくろが1番好きみたい。


このホットミチョレシピめちゃ美味しい!



ALL100均​!!バースデーデコレーション




​子供の平日誕生日の過ごし方




子供の平日誕生日をちょっとスペシャルにしたい方、

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ











コインたち今年最後の楽天スーパーセールコインたち

イベントバナー





SALE中50%OFF!