​【母子家庭】100均だらけ娘の誕生日にかかった費用



低所得な母子家庭のため、

誕生日デコレーションも費用を節約アセアセ


今年の娘の誕生日デコレーションは、


すべて100均!!!


誕生日にかかった費用も公開します。


100均de娘の誕生日シリーズ



バースデーケーキにかかった費用


誕生日パーティーメニューかかった費用




これすっごい!

やりすぎキャンペーン爆笑




​【母子家庭】100均で買った誕生日デコレーション




すべて100均セリアで購入。


あとは、家にあった100均の

バースデーガーランドやバルーンを使い回し、


今回、

手作りした誕生日デコレーションは、


ガーランドと



ガーランドピックだけ



​【母子家庭】100均だらけ誕生日デコレーションみた反抗期娘の反応


ツンデレ思春期反抗期なこのお方、


遊びから帰ってきた思春期反抗期娘は、

デコレーションみても、

驚きもせず、

喜ぶ様子もなくリアクション薄い。


「あー、今年もめちゃ派手だねー無気力

なんてクールぶって言ってたけど、


やっぱりニヤついててうれしそうww

安定のツンデレ。おもろい。



キラキラレインボーカラーカーテンが意外にも気に入ったのか、興味深々で、



「これ、すごいね!どこで買ったの??さすがに100均には売ってないよね?!」


言うから、


私、めちゃくちゃ

ドヤァとして、


『100均ニヤリ

言ったら、

「え?100均!?!めちゃすごい!!」

と、すっごいびっくりしてたけど、


しつこくドヤ顔してたら、うざがられたアセアセ


イベントバナー

 


【​母子家庭】100均誕生日デコレーション費用総額




バースデーカチューシャや、

キャンドル代200円も込みで、


けっきょく700円でしたお願いキラキラ


100均活用するだけで、

簡単&華やかな誕生日デコレーションできるので、


うちみたいに、低所得母子家庭で

「子供の誕生日にお金かけれない…」

て方、

よかったら、やってみてくださいスター



料理や、ケーキも、

ぜんぜんお金かかってません…アセアセ

もし、需要あれば、

また、費用や詳細アップさせて頂きます



どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ



今年最後の楽天スーパーセールがあつい!半額クーポン多数!!コインたちコインたちコインたち

イベントバナー

 

ポイントザクザクDAY!!

イベントバナー

 



お得な北海道グルメ福袋で運試し!!コインたち




 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

3ヶ月に1袋の定期購入して

ぐったりなときに飲んでます気づき気づき