2度目投稿気づきパーティです花

毎年、娘のバースデーにはテーマを設けてまして…



今年はまったく決まらず、
小学5年生娘、絶賛思春期反抗期なため、
やる気もでませんでしたが

小学5年生バースデーパーティやる気でない理由

ついに決まりました!
今年のバースデーテーマ!!




これすっごい!
もともとコスパいいけど、
更にやりすぎ?!驚愕のキャンペーン中爆笑




  ​小学5年生娘バースデー【セリアのパーティーグッズ】



テーマは、カラフルー気づき気づき

ぜーんぶセリアです!!




小5娘からは、

子供っぽい派手なの嫌って言われてましたが…



このセリアのパーティーグッズが

あまりに可愛すぎたので、


我慢できずアセアセ爆笑




できるだけ、

控えめに、でもかわいい感じに仕上げようと思います!


  ​セリアで買ったバースデーパーティーグッズ



セリアタッセルカーテン レインボー




セリアバースデーカチューシャ

セリア 100均バースデーパーティーグッズ


セリアパステルバースデーキャンドル

セリア 100均バースデーパーティーグッズ


セリアコンフェティバルーンバースデー


合計600円



あとは、家にある100均パーティーグッズを使いまわそうと思います。



セリア 100均バースデーパーティーグッズ


100均パーティーグッズや

バースデーアイディアに探してる


どなたかの参考になれば幸いですお願いキラキラ