久しぶりに、
100均パーティインテリアブロガーらしく

  【100均】セリアで驚愕したパーティグッズをご紹介!


100均de海外風インテリア&パーティ&DIY
もともと100均パーティインテリアブログでトップブロガーにして頂いたのに…
娘の誕生日以外、100均パーティグッズが登場することがほとんどない謎ブログ爆笑

こんな感じで、
娘、11歳の誕生日に困ってましたが、


違うセリア行ってみたら、

めちゃくちゃあるやーーーん!!!


100均は、絶対ハシゴするべし!


置いてる商品や、力入れてる商品が店舗によって様々。

100均ブロガーの頃は、いいのなければ、

1日に3件とか100均ハシゴしてたけど、

初心を思い出しました。


​セリアパーティグッズクレープロール

セリアパーティーグッズ誕生日 飾り


これが、100均で買える日がくるなんて?!

8メートルが3色!


こんなのできるよ。



ピンタレストのバースデーアイディア


https://www.pinterest.jpより





​セリアパーティグッズフリンジガーランド

セリアパーティーグッズ誕生日 飾り


これも!!

ちょうど、こういうのしたいなーって、

ピンタレストにフリンジガーランド使った

バースデーパーティアイディアの画像集めてた!

ピタレスト バースデー飾りアイディア

https://www.pinterest.jp/より


しかも、質感違いのゴールド4色あって、

クオリティの高さにもう驚愕!!



これも驚愕!の

やりすぎキャンペーン中爆笑






​セリアパーティグッズ シャワーカーテンバタフライ ハート

セリアパーティーグッズ誕生日 飾り


バタフライと、ハートのバックドロップ!

色も豊富

https://www.pinterest.jp/より



​セリアパーティグッズホイルカーテン

セリアパーティーグッズ誕生日 飾り


これも、2020年から画像保存済み


もう、アルミホイルを切って、1枚ずつ繋げてDIYしなくていいんです!!


セリアが神すぎる!!







​セリアパーティグッズタッセルカーテンレインボー

100均 セリアパーティーグッズ誕生日 飾り 


シンプルどこいった??て感じですが、

左のレインボーを購入。





バースデーパーティ デコレーションアイディア



バースデー 飾り アイディア

https://www.pinterest.jp/より



セリアパーティグッズハートのボボバルーン.ハートバルーン

100均セリア パーティーグッズ誕生日 飾りバルーン

ハートのバルーン、これも、

色がめちゃかわいい飛び出すハート飛び出すハート




なんかもう、

100均って、別にDIYしなくても、

かわいいパーティグッズがめちゃくちゃ揃ってるから、

適当に組み合わせるだけで

海外風のパーティデコレーションが、

簡単に安くできちゃう!!!



ブログ立ち上げたときは、

コンフィも、まして

コンフィ入りバルーンなんかも売ってなかったから、折り紙細かく切っていれたり、

してたけど、

今はふつうにセリアにもダイソーにも売ってるし、


めちゃいい時代…


100均でバースデーパーティーグッズや

誕生日の飾りアイディア探してる

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ



セリアで買ったバースデーパーティーグッズ


100均セリア バースデーパーティ





​養育費なし&壮絶国際離婚
ハーフ小学5年生娘を子育て中
シングルマザー歴10年
パーティです花

低所得母子家庭の日常、
ちょっと役立つ情報を毎日発信中
気づき



きのうのシンママ起業記事に
たくさんアドバイスやいいねをありがとうございますお願いキラキラキラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 


すっぽん小町、3ヶ月に1回の定期便買って、疲れたときに飲んでますニコニコ気づき

レバーやほうれん草より手軽に

鉄分とれるのがうれしー!