約1年分でこの価格!?!キラキラグッ

娘と一緒に使ってます照れ

おはようございます。
パーティです。

バースデー朝ごはん 


インスタにアップしました。



前夜祭の様子も地味にアップしてます。




ホント、気が向いたときにしかアップしない
ていうか開きもしない、
地味ーなアカウントですが、

食費2万円×100均プチプラ 食器駆使した食卓を中心にアップしてるんで、

もしよかったら、フォローお願いしますお願い







早起きして準備して、娘が起きる前にサプラーイズしたかったんですが、
生クリーム買い忘れて、朝から買いに走りました。笑

グダグダ…


でも、前日から仕込んでたプレートは、バレてなくて



ダイソーのブラックチョコペン、
真っ黒でおすすめグッ


準備中は、「特別にyoutube見ていいよ」って言ったら、るんるんで部屋にこもってたので、


サプライズ大成功!!




娘が数ヶ月前
「お誕生日は、ママとパンケーキ一緒に焼きたいなー」

言ってたのを思い出し、内緒で準備しました。



娘も言ったことすっかり忘れてたらしく、

しかも、学校ある平日朝から実行されるとは思わず
ビックリしてた爆笑



で、更にサプライズ!?




せっかくだからキャンドルたてて、
ハッピーバースデー歌い始めた瞬間、

ダディからLINE。


"こんなタイミングで?!
写真撮れないじゃん!!ムキー"


と、一瞬思ったけど、


娘は、
ダディからの着信に大喜びラブ

そーなるよねー、
ほんまいつも美味しいとこどりがヤバいえーん



しょうがないので、着信でて、

ビデオ通話で一緒に祝うことになりました。



おかげで、ブレブレ写真しか撮れんかったー


せっかく頑張って準備したのになー…


キャンドルフーッてするとこムービー撮りたかったなー…


とか、いろいろ思うとこはありますが、

まぁ、でも、
主役は、娘!!!


娘が喜んでくれればなんでもよし!


テンション高めで元気いっぱい学校行ったし、

母は、夜のサプライズ本番、
がんばりますチュー





 

BRUNO