​泣けた…母子家庭

​母の日&誕生日サプライズ

 

母子家庭母の日誕生日プレゼント

 

 
 
母ひとり子ひとり母子家庭。
 
 
去年も、娘が
母の日サプライズや、
誕生日サプライズをしてくれ
 
 
泣かされたけど、
 
 
今年も、小学6年生娘がすっごい
サプライズ仕掛けてきて、泣けた…泣くうさぎ
 

 

 

 

5/29まで!

 

あのキラキラ神ファンデキラキラ

半額以下!

 
 
 

​誕生日&母の日サプライズプレゼント 1日め

 
スマホみちゃって、
娘がなにか一生懸命計画してくれてるの気づいてたけど、
下矢印

 

 

 

予想を越えたサプライズプレゼントに感動!

 
 
私の誕生日も近いので、
この週末で、
母の日&誕生日を祝う計画を立ててくれていた娘…

 

朝から、

リビング綺麗に片付け、室内干ししてた洗濯もの取り込み、

掃除して、

 

バースデー朝ごはん作ってくれてた!

 

母の日バースデーサプライズ朝ごはん

 

お皿は、私のお気に入りマウサック

 

 

なんと、小6娘

 

朝4時半に起きて準備してくれたらしい泣くうさぎ

 

7時前に、そーっと私の部屋に様子伺いにきて、

 

「ママもう起きてる?朝ごはん食べる?」

と。

 

すでに起きてPC作業してたんで、

リビング行くと…

 

 

オシャレなカフェ風バースデーソング

かかり、

 

「どうぞこちらにお座りくださいニコニコ

 

母子家庭母の日誕生日

と…

 

出迎えられ、

 

「ちょっとはやいけど、

バースデーウィークおめでとうニコニコ

 

と、照れながら言われたら、

 

泣けるよねー?泣くうさぎ

 

 

​母子家庭サプライズ誕生日プレゼント

 

母子家庭 母の日誕生日プレゼント

朝から

こっそり、プレゼントや、

バースデーカードも準備してくれてたそうで、

 

なんかいろいろ入ってるー!?

 

母の日誕生日プレゼント

驚いたのが、時計!!

 

 

 

 

 

実は、

4月にイオンに消しゴム買いに行った時、

 

「ママと一緒に歩いてるの誰かに

見られたら恥ずかしいから

1人で買いに行く」

 

とか言われて、

別行動したときに、

 

こっそり買ってくれてたらしい!!

 

 

まんまと騙されたわ。驚き

 

 

至れり尽くせり、

プレゼントボックスに、ちゃんと

時計用 電池まで入れてくれてたww

 

手作りのキーホルダーやら、ブレスレットやらも気づき

 

 

ふだん、思春期反抗期で、

うざいだの、キモいだの、ほっといてだの、

 

ツンデレ娘なので、よけいに泣ける泣くうさぎ

 

 

しかも、食パンも、

前日遊びに行った帰りに、

こっそり買い出ししてくれてたそう。

母子家庭の母の日誕生日サプライズ

 

門限どおり帰ってきたから、

気づかんかったー!

 

 
毎年思う…
無理心中しなくてよかったなって。
 
で、
娘の母の日&誕生日サプライズは、
これだけでは、終わりません!!
 
まだまだ序盤、本番はこれからです
 
 
続く右矢印
 
 

定期購入してる、すっぽん小町の

豪華誕生日プレゼントも届いた!

 

めちゃくちゃうれしー!

 

すっぽん小町の

WEBキャンペーンでも、もらえる

 
ニコママのオールインワンゲル

 

 

 
 
 
カサカサした心も癒されるキラキラ
ガーベラお花のある生活ガーベラ
 
 
 
 
 

 

母子家庭 ​子供の誕生日

 

​泣ける!母子家庭 娘のサプライズ


 

 

 

 

 

 

娘とは大違い!!

​残念な外国人元夫サプライズ