おはようございます!

パーティです。


クソボケ元夫のあれこれ


外国人元夫の、久しぶりのサプライズが…


残念すぎました魂魂魂


娘の自転車がパンク。

今年入って、2回目でタイヤの劣化も酷いから交換。


小1で買って、

サイズも小さくなってたし、

サビてボロくなってたので、

そろそろ買い替え時期。


で、養育費くれない元夫に、

「自転車壊れたし、サイズも小さいから、新しいの買ってやって」

言ってみたら、


でた!!

「今金ないから、また今度


また今度ってなんやねん。

その間、1人だけ歩かせる気なん?凝視

て、突っ込んだら、


「俺は子供の頃自転車なんてなかったけど、走ってたから体強くなったし」

とか、言い出すし…


あんたの実家、

そもそも山奥すぎて近所

アスファルトちゃうしボコボコの山道やしな。

庭に豚放し飼いやしな。

裏庭にご先祖土葬で眠ってるしな。

キッチンもシャワーも外やしな。


そんな異国の田舎の何十年も前の話持ち出して

一緒にすんな凝視





で、しばらくして

娘からLINEさせてみたら、


LINEした翌日に、


"新しい自転車amazonから届くから。昇天"

と、娘に連絡が!!



やっぱり娘から直接おねだりのほうが、

効果ある!!笑



けど、


サイズ言ってへんし、娘の身長も知らんのに、どんな自転車必要とかわからんやんな??


で、私、嫌ーーーーな予感。魂魂


慌てて元夫に、LINEして、

どんなの買ったか確認したら、

やっぱり!!!



大人用の折りたたみ自転車買いやがったガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



今の自転車とタイヤサイズ変わらんし、

そして、無駄に6段ギアとかついてるやつ。


普通の子供用自転車でいいから。無気力


なんで、買う前にひとこときかへんねん。

ていうか、

「サイズあってなかったら、危ないから、自転車屋さん連れてって選ばせてやって。」て、言ったよね??




残念にもほどがある泣泣泣




いつもいつも、無駄にサプライズしようとして、

サイズちっちゃい服とか、

無駄に高くて履きにくい靴とか

まーったく娘の好みじゃない服とか

いらんもの買ってくる元夫。



自転車届くと喜んでた娘、


元夫から、送られてきた画像みてガッカリ。

めちゃ悲しそう。



娘は、こういうの想像してたよう。



うん。わかるー!

私も、こういうの想像してたよ。



サイズあわず、危なそうなら、

折りたたみは、私が乗って、

娘用を買い直すか…ガーンガーン




年に数回しか会わず、

子育ても一切関わってないから、

なんにも知らないのはわかるけど…



だったら、下手にいい格好しようと

サプライズなんかせず

大人しく養育費をくれ。


そのほうがよっぽど娘にも感謝されるわ。



いつもこのパターンで、

娘にも、

「ダディってホント…

ダディって感じだよね…無気力

て、

呆れられてる爆笑





元夫の残念すぎるサプライズ





注意5月10日まで!!注意

初回限定キャンペーン!73%OFFキラキラキラキラ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


豆100%で罪悪感ゼロ!!







野菜不足や、置き換えダイエットに!

レンジで簡単!

ヘルシーなのに、

ゴロゴロ野菜がたっぷり!

冷凍とは思えない食べ応え満足キラキラおいしいスープナイフとフォーク

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

初回限定キャンペーンありコインたち





GW SALE!! 

コインたちコインたち半額以下!激安クーポン多数コインたちコインたち


子育てママにおすすめ気づき気づき

水陸両用

オシャレすぎるラッシュガード






イベントバナー

 


イベントバナー