覚えてらっしゃいますでしょうか?

こちらの

年収800万のシングルマザーと初公開私の給料


にでてきたシングルマザーの友達。




​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学生娘を子育て中
シングルマザー歴10年

パーティです花

母子家庭の日常、お金、心理学、
ちょっと役立つ情報毎日発信中
乙女のトキメキ





友達は

子供(イヤイヤ期幼児)最優先で仕事を探していたため、




在宅、

時短、

残業なし、

熱でも休みやすい

出張なし、

転勤なし、

土日祝休み、



を、条件に

面接受けてたけど、


なかなか条件あう仕事決まらず、


改めて、

子育てママの就活の難しさを痛感して、

落ち込んでおりましたが…



これ、すごい!

もともとコスパいいけど、

めちゃやりすぎキャンペーン爆笑



​【母子家庭】時短勤務年収500万の仕事をゲット


母子家庭年収500万 時短勤務



ついに!


すべての条件をクリアするお仕事をゲット!


週一、通勤しなきゃいけないらしいけど、

あとは全てクリア!!!キラキラキラキラ





忙しいワーママに!!

1000円OFFキャンペーンで更に安くなる!
これがあれば、
残業で遅くなるときも
疲れて死にそうなときも心配無用!





​【母子家庭】時短年収500万の仕事内容。


年収500万母子家庭



で、役職ではなく、

負担かからず、休みやすい

アシスト的なポジションらしいんですが、




それでも、

時短勤務で年収500万ぐらいだそうびっくり


もう、尊敬しかない!!キラキラキラキラさすが!!キラキラキラキラ

私まで、めちゃくちゃうれしい!


で、

子供が保育園に慣れたり、

もうちょっと手がかからなくなったら、


いつでも、

フルタイムに切り替えること可能!

もちろん給料あがってく


一体どんな仕事?て思うけど…


世界中の誰もが知ってる

バリバリの外資企業


初回限定27%OFF!コインたち

4061円→2940円

無添加、レンチンだなんて信じられない!!!
ゴロうま野菜スープ!
ヘルシーなのに、
食べ応えたっぷりで満足!
置き換えダイエットにもおすすめ!



【母子家庭】時短年収500万の仕事ゲットできた理由


実は、めちゃくちゃ、高学歴! 


ずっと海外で働いてて、バリキャリ!!



で、


"私なんて、給料少ない方だよーアセアセアセアセ


大学時代の仲良いお友達たちは、

当時30歳ぐらい女子


みんな年収1000万以上。

月収100万以上稼いでる子もけっこういるよー。"


て言ってたのが印象的。




お母様が、けっこう教育熱心で、

大学卒業するときに、


教育に、めちゃお金かかったわー無気力


て、言ってたらしいけど、


充分回収してると、思う。



やっぱり

教育や環境って大事だなーって、

しみじみ痛感します魂が抜ける



​パート美容師の給料

ちなみに手に職!とか言われてる

国家資格持ち美容師歴20年

(海外独立経験、美容留学経験あり)

のシングルマザーの私が



日本で同じ時間働くと…


月収15万ぐらいかな爆笑

総支給福利厚生なし


なので、

稼げない分、節約がんばって、

お金の勉強して、

投資で稼ぐしかないのです泣くうさぎ

下矢印

​母子家庭、お金、投資の話

低所得母子家庭、投資で稼げた総額


低所得母子家庭、投資で稼げた理由


低所得母子家庭、投資で変わったこと




どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ






​母子家庭 中学受験?!



娘が5年間やってた

進研ゼミ小学講座!



付録まで、工夫されてて、

小学生の心鷲づかみ!!