ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています


〜profile〜
小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
腰回り・ヒップ・太腿が特に気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊
おはようございます♩

2月ですね!!⛄️
先月もご覧くださりありがとうございました😊

今月もマイペースですが
よろしくお願いします飛び出すハート

娘は昨年の秋から
ゆる〜いバレー活動始めてましたが
本格的に試合などもある
バレーチームに入りました!

一昨日は夕方から
初めての平日練習へ行ってきました🏐
とにかくとにかく!!
不安しかないですが…泣き笑い

まぁまずは楽しんでくれたらいいな

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / しまむら
☑︎¥1969
ボトムス / GU
☑︎¥2990
アウター / ad thie
☑︎¥4660

バッグ / I need more shoes  
☑︎¥3980
シューズ / minky me 
☑︎¥3980



GUボトムを早速気づき

×ブラック合わせで

甘すぎないようにしました❗️



この前美容院で

久しぶりにOggiを見ていたんですが…


この春のトレンドカラーの一つは

ピンクらしく気づき



中でも"大人ピンク"らしいです

このGUピンクなんて

まさにドンピシャでは…!!あんぐり


なんて勝手に

テンション上がりました上矢印




ピンクでも

甘々しすぎは苦手なので


このパンツは

デザインがカジュアルなところ

も理想的✨



少し丸みのある

コクーンシルエット

淡色なのもあり

決して細見えでは無いのですが

ブラックの方が

やっぱりスッキリ見えします✨



春らしさを感じるこの淡いピンクが

もう堪らーーんラブ



✔︎生地は春夏向けの軽めな綿素材

今時期穿くには日によっては

まだ寒いかなー気づき

穿くならタイツ仕込んだりが良いかもOK




ヒップがボンッと出てる私ですが

この蓋付きポケットのおかげで

良い感じにカモフラージュされてますびっくり




ヒップが出てるタイプの方

"蓋付きの後ろポケット"は

意外にもヒップが目立ちにくくて

オススメですよ拍手




✔︎ちなみにリアルポケット気づき




✔︎ウエストは

ゴムなのもラクちんOK



✔︎緩かったら紐で絞れます



✔︎両サイドもポケット付き



そして腰回りは
裏地付き(薄手)
なので透け感も気になりません
裏地はだいぶ薄いので念の為
インナーのカラーには注意です注意



✔︎標準丈/Mサイズ

(158㌢/普段Mサイズ着用)

足短めな私の場合は

着丈はギリギリ擦るか擦らないか…です

個人的には短め丈の方が良さそう



ちなみに今回は

裾は絞って無いですが気づき

次は絞って着てみたいです!



GU

コクーンジョガープルオンパンツ
¥2990


✔︎カジュアルめなデザイン
✔︎コクーンシルエットが足のラインを拾わない
✔︎動きやすさも◎

△淡色はスッキリ見えはしにくい
△皺にはなりやすい生地
△淡色の場合インナーは注意注意

 


少し暖かな日には

冬アイテムに投入で着てみたいです🌸


丈標準
ピンク/Mサイズ着用
¥2990

 

丈長め/短め



▪️▪️購入記事はこちら▪️▪️



トップスはしまむらさん



胸元の刺繍が映えるニット気づき



✔︎モックネックに

✔︎ハイゲージでやや薄手と

スッキリ着られるので

ウエストインして合わせたい時は

パッと頭に浮かびます電球




アウターもブラック合わせ

クーポン利用で

¥7960→¥4660


(ブラック着用)





バッグや足元もブラックで




(バッグ詳細レビュー)



ピアスはいつものでした!






コーデは以上です^ ^



​楽天ワンダフルデー


1日はエントリーで

楽天ポイント3倍dayブルー音符

イベントバナー

 

お得なクーポンも

少し載せておきますウインク


 


andMeさん

ランチクーポン20%から

1日限定30%オフクーポン

変わったみたいです!!



(左カーブパンツ詳細レビュー)

(中キルティングアウター詳細レビュー)

(右リプタイトスカート詳細レビュー)






もう終わりそうですが泣き笑い

アクアガレージさんも20%オフ


ボリューム袖ニット(右)

パール付きキーネックブラウス(中)

マーメイドフレアスカート(左)



(右ニット詳細レビュー)

(中ブラウス詳細レビュー)

(左スカート詳細レビュー)





無いと困る

ポンチタイトスカート(左)に

セレモニーにも二重丸

前後2wayブラウス(右)


(タイトスカート詳細レビュー)

(ブラウス詳細レビュー)


この辺りの春アウター

気になってます…♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事