ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は今年一番の冷え込みだったみたいですね❗️
冬みたいに寒い…🥶
実家でホットコーヒー☕️が進む進む…
三杯くらい飲んできました!泣き笑い


先日は3コインズへ気づき

ファッションアイテムでは

無いのですが…


最近ようやく!?

片付けにハマっていて笑


年末も近いし

いろいろ整理したい場所も沢山!!!


わたし結構…いや…かなり

無頓着なとこあって…ガーン

ってただの面倒くさがり屋なんですけどね


収納の中とか

テキトーだったりするんですよね…不安



と いう事でやる気のあるうちに

こちらを買ってきました〜気づき


まずはこの

ツールボックス


この収納BOXは以前見ていて

チェックしてましたが


やっぱり使えると思って

足を運んで買いました❗️



ガバっと開く二段収納!!


さらに仕切りの棒(❓)が付いていて

好みで仕切れますー!!

ただ…スリコですがこちらは…



800円

なんですけどね!!笑

結構沢山入りそうなので

工具🛠整理用にと


もう一つは

たまに使うけど頻繁には使わない物

(ホッチキスとかテープやシールとか)

入れようかな気づき



あとはクリアケースも!!

なんとこちらは…


値引きされていて

110円

クリア×ブラウンと色味もお洒落で

100均ではなかなか見かけ無い

カラーなのが良い!✨



洗剤や柔軟剤容器を入れるケースが

丁度欲しかったので

こちらはあるのを買い占めて3つGET気づき

店舗によってはお値下げされてるか

ちょっと分かりませんが

110円には見えないかとラブ



最後にふと目に飛び込んできた

軽量スリッパ

こちらはお手洗い用に新調✨

今使っている物も少しデザインが違う

スリコの物なのですが


このスリッパ

すごく軽いんです気づき

年に一度買い替えるにも

負担に感じないお値段だし

何よりシンプル馴染むので二重丸



このちょっとザラっとしたような肌触り

意外に好きです飛び出すハート

こちらも人気らしくて

店頭POPでも目立ってましたハッ

ブラックもありました❣️



スリコ見てると気分上がりますね上矢印
クリスマス🎄雑貨も
いろいろ出てました気づき

また覗いてみたいと思います!




​楽天イーグルス感謝祭スタート



楽天イーグルス感謝祭
14日10:00〜16日23:59まで
始まりましたニコニコ

イベントバナー

 

お得なクーポンがまたまた出ていたので
少し載せていきますウインク


早速穿きたい

裏フリーススカート 


抜け感の出るアイボリーは

冬コーデにも映えるの間違いなし✨

グレーもいいな…♡

アイボリー/Mサイズ着用

¥4090→¥3272



シンプルなサムホール付きニット達も🧶
今から使えますグッ


 



アクアガレージさん

シークレットクーポン㊙️が登場気づき

全品30%オフ



気温が下がって早速着たいのが
ショート丈ニット

モヘアのふわふわに

爽やかなブルーが大人可愛いニット


トレンドのショート丈に

BOXシルエットは着るだけで

こなれて見えますチョキ

30%はかなりお得❗️

ブルー着用

¥4380→¥3066


(詳細レビュー)



旬のバイカラーに "ざっくり"が可愛い

バイカラーニット


ゆったりめなサイズ感に

ざっくりローゲージで

きれいめな雰囲気のバイカラーも

ラフな仕上がりに✨

モカの色味が高見えです!

モカ着用

¥4280→¥2996




11月といえば
七五三シーズンですが気づき

我が家も昨年は娘の七五三でした

一枚で映える
キーネックパールブラウス

パンツは手持ちの物を合わせてますが

しっかりとした作りでお値段以上❣️



キーネック部分にしっかりと施された
パールが映える
アクセサリー要らずなブラウス✨

セレモニーにも

お仕事コーデにも使えます✨

ブラック/Mサイズ着用
¥3780→¥2646



着回しも便利な
ペプラムツイードトップス&スカート



トップスは可愛いめ・華やかな
ペプラムデザイン

ボトムスはセットならスカート

手持ちのパンツ合わせでもOKと

着回し力も抜群!!


✔︎キチンと感の出るスーツ派
✔︎大人可愛い派の方

お値段が可愛い点も
オススメポイントです気づき



CLAIFE

14日10:00〜16日23:59まで
右矢印2点以上で全品20%オフクーポン


クライフさんでは
今イチお気に入りなのがやっぱり
このデザインフープピアス気づき




他にもまとめ買いしちゃいましたが

早速ハマる可愛いさ!品揃え飛び出すハート





狙っていたのに
売り切れてしまったネックレス
再販してたので注文済みです


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ