ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎身長158センチ / 36歳 / 地方在住
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦
前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




おはようございます♩

この土日は雨かと思いきや!!
昨日は朝から太陽が…☀️笑
めちゃくちゃ暑かったです💦

梅雨の天気は分からないー笑い泣き


先週あったばかりですが
本日からはまた楽天マラソンがはじまるので

クーポン情報も合わせて
コーデご紹介していきます♩


coordinate



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥1990
タイトスカート / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190

バッグ / HAYNI
☑︎¥13550
サンダル / SESTO
☑︎¥2998

コーデポイント



お気に入りのマメクロで
きれいめカジュアルコーデ!



被り率高い!UNIQLOのコラボ品


店頭で即決した
UNIQLO×マメクロゴウチ
このノースリーブトップスが…
ママ友と被りまくり!!笑


✔︎首元と袖口のしっかりとしたリブ
✔︎光沢感のあるようなどこか品のある生地
偶然ママ友が着ていたのを
一目見てマメクロだと察知♡笑


その後マメクロ話しで盛り上がりましたが
他にはマメクロのキャミソール
何名か買ったと言ってました爆笑
すごく良いそう✨


しかもこのノースリーブトップス
可愛いだけでなく…

✔︎しっかり肩が隠れるノースリーブで
華奢見えUP
✔︎着丈長めで腰回りカバー


気になる部分も
しっかりとカバーしてくれて
さらには…


✔︎涼しく着られて着心地も最高❣️
✔︎お洗濯後も皺になりにくい

もう
非の打ち所がない照れ

この脇の大きく開いたデザインが
中には苦手というママ友もいましたが
脇が詰まっていないので
二の腕が強調されにくいし

潔く出してしまうところが
意外にスッキリ見えるかなと
個人的には思いますウインク 



細身のパンツからワイドパンツ
タイトスカートに
少しフレアシルエットのスカートにと
コーデの幅も広めOK

このブラウンカラーも
ありそうでなかなか無い色味なので
とっても気に入っていますラブ

ブラウン/Lサイズ着用
¥1990



インナーには私は
カップ付きキャミソール+エアリズム
合わせています♩


    

MUDE

✔︎4日20:00〜11日23:59まで


✔︎5日0:00〜23:59まで


私は2枚重ねているので
一枚で着られるマメクロ人気のキャミソールは
ラクかもですね!



 色違いも追加したスカート


今回はタイトスカートを合わせて

きれいめカジュアルな雰囲気に✨


ファニーカンパニーさんの

このタイトスカート


春先に購入して以来

週一ペースで穿いています❣️照れ


ストレッチも効いていて

足捌きも良く・合わせやすいし

着丈長めなところも良い拍手


両サイドポケット付きなのもあって

多少腰回りがゴワつくのですが



今回みたいに

着丈長めなトップスを合わせても

好バランスで着られるので

オススメな合わせ方OK


お洗濯を重ねると
少し毛玉が出来てきたので
毛玉取りクリーナーをしましたが
まだまだ現役ですグッ


※ウエスト大きめ

普段Sサイズの方には大きいはず!!

ブラック着用 / ¥3190


(詳細レビュー)


    

本日4日20時からは

楽天マラソン始まりますが


ファニーカンパニーさんでは

一足早く7/2から使える

金額毎クーポン出ていますウインク



✔︎200円オフクーポン

✔︎500円オフクーポン

✔︎10%オフクーポン


しっかりポンチ生地で

オンオフ使えるドルマンカットソー
飽きずに使えて重宝しますウインク
¥2860



小物・アクセサリー


バッグとシューズは

ブラックでリンク



(サンダル詳細レビュー)

    
SESTOさん

4日20:00〜5日23:59まで使える


ピアスはいつもの
シルバーピアスでした✨

¥1290



    

jewelvoxさん

4日20:00〜2H限定



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ