ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦
前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




おはようございます♩

昨日は朝から大会でした⚾︎
悔しくも敗北でしたが
すごく良い試合で思わず大興奮チュー

悔しさをバネにまた頑張って欲しいな✨



さて昨晩から
楽天マラソン始まりました❣️

今回は記事を書く時間が上手く取れず💦
ざっくりとした感じに
なってしまいましたが

クーポン情報まとめていきますグー


※終了しているクーポンもあります❣️
    

reca

20:00〜2H限定
先着200名


20:00〜4H限定
先着300名


4日20:00〜12日23:59



最近買い足した
ノースリーブカットソー

このカットソー生地が薄手で
涼しく着られて良かった拍手


着丈長め
すっぽりヒップカバーできたり 
(※158センチ / ワンサイズ)
肩もしっかり隠れて
後ろから見える二の腕も
さりげなくカバー✨


ただこのホワイトカラーは
透け感が気になるので
中にレイヤードタンクトップを
合わせています❣️
お洗濯後皺になりやすい
という点はありますが

ホワイト以外だと
透け感気にせず着られそう❣️
とは言え夏に爽やかに着られるホワイト
…やっぱり可愛いですラブ

お値段的にも満足でしたグッ

オフホワイト着用
¥1760



recaさんでは
スリット入りオーバーサイズT

刺繍が高見えな
刺繍ロゴTも良かったですウインク
¥2780 / ¥2900

※スリットTは薄手
刺繍ロゴTはしっかり生地です


【左】スリット入りカットソー詳細レビュー


【右】刺繍ロゴT詳細レビュー

    

andMe

✔︎4日20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン

【追記】
✔︎12日9:59まで
✔︎3000円以上で300円オフクーポン


andMeさんでは
大人カジュアルにぴったりな
サロペット

落ち感・カラーがきれいな
とろみパンツ


¥4090 / ¥3290


プチプラさが魅力な
フレンチスリーブロゴT

着回し力の高い
二色激愛のリブパンツウインク

オンオフ使える
ポンチ素材のフレアカットソー
背中に入ったタックも
体型カバーに◎

¥1690 / ¥2590 /¥2590


    

Aqua garage

✔︎4日20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン

【追記】
✔︎5日23:59まで
✔︎全品10%オフクーポン


オンコーデ・オフィスコーデにもマストな

サマーニット

きれい見えだけでなく
二の腕やお腹周りカバーにも◎


皺になりにくい

リネンタッチワイドパンツ

はシルエットも優秀✨


¥2240 / ¥2691




    

My:nia

✔︎4日20時〜2H限定


真夏も涼しく着られる
ドルマンスリーブカットソー
コクーンシルエットが
お腹周りカバーもしてくれますウインク


UVカットサマーカーディガン
肌触りサラッと軽くて
冷房対策にも使える点も◎

¥2990 / ¥4990





クーポン情報のアイテム詳細
こちらの記事も
よろしかったらご参考にご覧下さいウインク
本当にザッとですみません💦
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ