ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ


中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊







おはようございます♩


昨日はまた一段と暑かったです☀️

真夏の暑さ忘れていますが…
梅雨が明けたら
もっと暑いんだろうな笑い泣き




絶対買い!コスパ良すぎな990円T




春夏になると特に
着たくなってくるボーダー


cocaさんの新作で
偶然見つけた
こちらのボーダーカットソー

一着990円と1000円以下!!
なのに

高コスパ!高クオリティ!拍手



発売初日に全色完売
だったのですが

"これはヤバい…!!"と
急いでこちらのブルーを注文♡
無事GETラブ


ブルー×ホワイトは
夏らしく爽やかな雰囲気に✨


そして初日に出遅れた
ブラウンカラーは
再入荷の時にすかさずGET♡
このブラウン×ホワイトの配色が
珍しくてツボなんですラブ


ブラウン×ホワイトは
落ち着いた雰囲気もあって

晩夏にも
出番が増えそうなカラーウインク


首元はクルーネック
袖元はフレンチスリーブ

✔︎サラッとしていて
✔︎皺にもなりにくい
✔︎ストレッチ性も抜群!!

とーっても着やすくて
快適な着心地ラブ


どちらも
透け感は気になりませんOK
※実物カラー近いです



両サイド生地の繋ぎ目は
こんな感じで多少ズレはありますが
このお値段なら私は文句なしグッ


サイズはMかL悩んだ結果
どちらもLサイズにしましたが


ややゆったりめで
ぴったりせずに肉感も拾わず
丁度良いサイズ感照れ

(158㌢/普段Mサイズ着用)
サロペットのインナーにしても
もたつかずに着られましたウインク


着丈はヒップ半分被るくらい


前だけインしても
もちろんOK!!
二の腕もスッキリ見え✨


定番カラーのボーダーも
もちろん可愛いですが

今年はカラーボーダーにも
惹かれますウインク


また再入荷あったらお知らせします🔔
既にほぼ売り切れていました笑い泣き
¥990

お揃いできるキッズもあります♩
¥790



【追記】
cocaさんではクーポン出ています❣️
本日25日限定23:59まで使える



cocaさんでは毎年大人気の
エンボスシリーズ


今年は新色が追加された
Aラインフレアワンピース
このダークベージュカラーが
また絶妙な色味❣️

グレージュという感じニコニコ
ブラックと二色揃えていますが


どちらもきれいめ〜カジュアルまで
着回しやすくてかなりヘビロテです❣️
ダークベージュが
入荷してます拍手

ダークベージュ・ブラック
どちらもMサイズ着用
¥1529


昨年から気になっていた
BOXシルエットのエンボスワンピース

こちらも同じ
エンボス生地ですが


肩から二の腕に欠けて
ゆったりドルマンスリーブで

二の腕のカバー力が
ピカイチ✨



ゆるっと抜け感のある
BOXシルエットもすごく好みです照れ

こちらも高コスパ!!ラブ

¥1529



cocaさん楽天マラソン中は
全品送料199円❣️

金額毎に使えるクーポンも
出ていますウインク

※クーポンは商品ページより取得可




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ