ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩

昨日は朝から大雨☔️
眠くてついついグータラでしたガーン
今日はお天気も良さそうだし
張り切って動きます!!


coordinate

身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / Myu
☑︎¥3980→¥1990  クーポン利用
キャミソールワンピ / RE:EDIT
☑︎¥2398

バッグ / Ineed more shoes
☑︎¥5203
サンダル /SESTO
☑︎¥2999→¥1498  値下げ


コーデポイント

少しだけきれいめな
キャミソールワンピコーデ!!



大人可愛いが詰まったデザイントップス


スーパーセール中に買い足した
デザイントップス


想像通りな可愛いさに
大満足照れ


首周りはスッキリ
キーネックのデザインで

パールが付いてるところが
大人可愛いポイントウインク


顔周りも華やかな印象に
仕上がりますウインク


パールはしっかりと
打ち込まれているので
外れる心配もなしOK


袖はフレンチスリーブで
腕周りもスッキリ!


着丈は骨盤くらいの長さで
ヒップには少しだけ被るくらい
【158㌢ / 普段Mサイズ着用】
そのまま着るのだと私の場合
腰回りが気になってしまうので…


今回みたいに
キャミワンピやサロペットに合わせて
着回したいなニコニコ
サロペット・バッグ / GU


生地は
しっかりめなポンチ素材
✔︎透け感はなし(ベージュカラー)
✔︎皺にもなりにくい


お洗濯後もラクだし
高見え感もありますチュー


ただレビューにもあったように
猛暑日には
少し暑いかもしれません☀️




ちなみに実物カラーは
モデルさんが着用されている
↓このお写真が近いです!
なかなかこのカラーに写らず…
お写真お借りしました🙏


品のある雰囲気のカットソーなので
きれいめにまとめたら
オンコーデ・オフィスコーデにも
活躍してくれそう拍手


新色も追加されていて
カラバリも豊富ですラブ
専用の50%オフクーポン利用で
¥3980→¥1990に✨
(50%オフクーポンはこちら)

半額のお値段だと
コスパ最高拍手!!

ベージュ着用





ラクなのにちゃんと可愛いワンピース


何かと出番のある

キャミソールワンピースは

リエディさんの物




こちらもトップスのように

ポンチ素材で皺になりにくい素材

肉厚めなしっかり生地で
チープ感も出にくいですOK



インナーを
"ノースリーブ→半袖→長袖"と変えると
ロングシーズン着回せるのも
良いところ照れ

アジャスターで肩紐調整可ですが
全体的に大きめなので

普段よりワンサイズ下げて
ぴったりでしたウインク
 
モカグレー/SCサイズ着用
¥2398





アクセサリー・小物



足元はパイソン柄トングサンダル


バッグは三年目になる

シンプルな舟形バッグ


¥1498  / ¥5203



アクセサリーは
シルバーのドロップピアスでした♩


¥1290






簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ