ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

 

おはようございます♩

連日暑いですね☀️
梅雨はどこへ…?というくらい
良いお天気でしたが

週末からはまた
梅雨のお天気に戻るみたいなので
昨日は普段洗わない物も
洗濯機回しましたウインク


coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190
ボトムス / aqua garage
☑︎¥2669→¥2403 クーポン利用

バッグ / HAYNI
☑︎¥13550→¥13050  クーポン利用
サンダル / SESTO
☑︎¥2998→¥1498  値下げ中


コーデポイント


一気に真夏の暑さだった昨日は
耐えきれず…
ノースリーブトップス!

ブラウン×グリーン
華やかカラーパンツを穿きましたウインク


後ろ姿映えなサマーニット


トップスは

ノースリーブサマーニット



前はシンプルですが
後ろ姿が可愛いくてお気に入り…♡


シェルボタンがさりげなく
映えるんですラブ


真後ろと両サイドにも
スリットが入っているところ
抜け感が出るポイント!
着丈も長めで腰周りも
丸見えにならないし


袖口に少しタックが入っていて
肩がしっかり隠れる
ノースリーブデザインな点も◎
レーヨン混のサマーニットなので
30℃近く気温が上がったこの日も
サラッと着られましたニコニコ


しかもこのサマーニット
着回し力が高くて!!


今回みたいに
ノースリーブ風に着るのはもちろん

半袖カットソーを
レイヤードしたり
商品ページのモデルさんみたいに
季節に合わせて長袖をレイヤードしたり

ワンピースの上から
合わせてもステキラブ

後ろのスリットや
脇の開きは広めなので
インナーは見えてもOKな物が◎

何気ない普段のコーデも
少し垢抜けて見えるサマーニット

お洗濯には少し注意が必要
皺になりやすいので
軽く脱水でサッと干すのが良いですOK
畳んで収納していたら
畳み皺ついてしまいました〜

モカ着用  / ¥3190



FUNNY COMPANY+さん
金額毎に使えるクーポン
出ています



昨年に引き続き今年も大人気な
ドルマンカットソー
 
こちらもコクーンシルエットで
体型カバーにマスト◎

ブラック着用 / ¥2860



同じくポンチ素材の
タイトスカート
週1で手に取るスタメンアイテム照れ
※やや大きめです
ブラック着用 / ¥3190


新作もステキーラブ


11日0時に発売される新作♡
バックプリントT気になります!
¥2970



見ていても着ても落ち着く
好きな雰囲気のアイテムが多い
shopさんです♡照れ
沼にハマりそう…!!笑


ちなみにこのインナーには
HAPTICさんの
合わせてます✨



シルエット抜群◎夏にマストなワイドパンツ


パッと目を惹く

グリーンカラーのパンツ

昨年から愛用している
このワイドパンツは

とにかくシルエットが
"美"

太く見えがちなワイドパンツですが
このワイドパンツは
かなりスッキリ見え拍手
個人的には
少し裾がワイドだな〜とも
感じますが


リネンタッチ素材
お洗濯後も皺になりにくくて
扱いがラクな点も嬉しいラブ
目の覚めるような
グリーンですが

ベージュ系に合わせると
自然と馴染むから不思議!びっくり
カラーアイテムには
ベージュ合わせオススメですOK

グリーンは甘さがないので
意外に穿きやすいですウインク

※158㌢ 着丈ぴったりでした!!
グリーン/Mサイズ着用
¥2663→¥2397に



アクアガレージさん
8日20時〜本日9日9時まで
14時間限定!!
出ていますウインク



コクーンシルエットが体型カバーしつつ
きれい見えするサマーニット
きれいめ派の方や
オフィスコーデにもオススメOK

オフホワイト着用
¥2158→¥1943に



昨年購入した

バンドカラーシアーシャツ

薄手で今の季節にぴったり!

ちょっと羽織りが欲しい日にも

使えますOK


ブラック/ロング丈着用
¥2185→¥1967に


(詳細レビュー)



小物・ アクセサリー



冷房・日焼け対策には

シアーカーディガンを合わせても◎


※47%オフクーポンあり
¥3980→¥2110に


(詳細レビュー)


バッグは超お気に入りな

ヘイニさんのフリンジバッグ

足元はパイソン柄が◎な

トングサンダル


※サマークーポンで500円オフに

¥13550→¥13050  

(詳細レビュー)


まさかの1500円オフびっくり

¥2998→¥1498


(詳細レビュー)


アクセサリーは

艶消しドロップピアスでした♩

¥1490



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ