ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊







おはようございます♩

最近は早朝のランニングに
ハマっています!
日中の時間が有効に使えて
すごく良いです拍手

ただ…
ほぼ痩せてはいません 笑
でも気持ちいいから続けたい♩


coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥1859
デニム / UNIQLO
☑︎¥3990

バッグ / HAYNI
☑︎¥13550
サンダル / SESTO
☑︎¥2998


コーデポイント


フレアトップスを主役に✨

デニムを合わせて
カジュアルダウンしたコーデ



甘すぎない大人のフレアトップス



久しぶりに少し甘めな

デザイントップス

こんな感じの
裾がふんわりしたデザイントップス

2〜3年前は本当に
よく着ていたのですが

ここ1年くらい
なんだか急に抵抗が出てきたので…

最近は手に取る事が
なくなっていましたびっくり



ですが
cocaさんの新作のこちら
✔︎ブラックデニムのような生地
✔︎フレア以外はシンプルなデザイン
✔︎着丈長め


甘さだけではなく
クールな要素も入っていて


さらに1859円
魅力的なお値段にも惹かれラブ

諦めきれず
ついにGETー❣️❣️



早速手にして
"やっぱりcocaさんは裏切らない"
と良さを再確認!

 
袖元はフレンチスリーブ
二の腕は隠れませんがスッキリ見えます
 


後ろにつれて着丈が長くなる
イレギュラーヘムデザイン

前は腿に少しかかるくらい
ヒップはしっかり隠れる着丈なので


気になる腰回りをくるっとカバー✨
安心して着られます♩



首元は横にやや広めな
ラウンドネック
胸下に切り替えが入っていて



裾に向けて広がる
フレアシルエットが大人可愛い♡


ポリエステル100%で
皺になりにくいですが
真夏はもしかしたら少し暑いかも☀️
薄めなブラックデニムのような
生地・色味なので

甘すぎず仕上がります拍手



被って着るタイプですが
ゆったりめな作りなので
問題なく着られました!!


タイトスカートやワイドパンツとも
相性抜群ウインク
30代後半でも
着やすいフレアトップスでしたラブ

ブラック着用
¥1859
【メール便可】フレンチスリーブ レディース フレア Aライン クルーネック ラウンドネック リネンライク テールカット 無地 21ss coca コカ

※脇からはインナー見えるので
見えてもOKなインナーがマスト

私はUNIQLOさんの

今年人気の
合わせていますニコニコ




cocaさんでは
今年新色が追加された
エンボス生地のワンピース
✔︎速乾性良し
✔︎皺にならない!!

と扱いもラクで
大好きなエンボスシリーズの一つ

二色愛用中ですウインク
¥1529


ロコンドさんには
ベージュありました✨
¥1529


極々シンプルな
フレンチスリーブカットソーですが
こちらも重宝しています照れ

 

何色でも欲しいUNIQLOデニム


久しぶりに細身のデニム

初のUNIQLOデニムが
実はこのデニム!!笑

グレーカラーが発売されて
ドストライクなカラーに
喰いついたのですが

シルエットも好みすぎて
色違いも買い足したくらいラブ



次はどのカラーがいいかな❓
新色出ないかなーと
心待ちにしているデニムです


グレー/24インチ着用

¥3990




小物・アクセサリー



バッグは最近こればかりラブ

足元は華奢見えな

細ストラップのサンダルを


¥2998           ¥13550


(サンダル詳細レビュー)

(バッグ詳細レビュー)



アクセサリーは

艶消しのドロップピアスでした!!


¥1480




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ