ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩


もうすぐ父の日ですね!!
毎年悩む贈り物
まだ悩んでます…笑い泣き



coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥1690
タイトスカート / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190
カーディガン / My:nia
¥4990

バッグ / HAYNI
☑︎¥13550
サンダル / SESTO
☑︎¥2998



コーデポイント

ブラウン×ブラック×ホワイトの

きれいめカジュアルコーデ照れ





万能すぎるサマーニットカーディガン


肌寒い朝晩や雨の日
一枚あると便利なカーディガン



スーパーセール中に
クーポンを使ってお安くGETできた
このサマーニットカーディガン

¥4990→¥2446と限定価格もあって
約半額でした❣️


めちゃくちゃ
いいーーラブ
目の細かなハイゲージニットは
レーヨン混で肌にまとわりつかず
サラッとした肌触り✨



今の季節には嬉しすぎる
UVカット機能
が付いているのも選んだポイント❣️

なので日焼け対策として使っても
もちろんOKOK


肌寒い日冷房対策にも
使えるし万能なカーディガン✨


袖元はゆったりとしていて
捲るとぽわん袖が可愛いデザインラブ
ゆるっと着たくて
Lサイズにしましたが

着てみると落ち感があって
シルエットも良き照れ



着丈もヒップがしっかりと
隠れるくらいあるので
安心感も抜群OK


袖を通さず肩に掛けたり
巻いたりで使ってももちろんOKOK


選んだブラウンカラーは
明るめなブラウンで
夏コーデにもしっくりとハマる色味✨

※実物カラー近いです
これは今から秋まで
使えそうです爆笑

ブラウン/Lサイズ着用
¥4990
また再入荷&お安くなる時があったら
UPしますねグー



My:niaさんでは
体型カバー出来て・涼しく着られる
ドルマンカットソー


このカットソー肩がしっかり隠れて
二の腕の気になる部分を
さりげなく・でも絶妙に!!

カバーしてくれる優れもの拍手

こちらは再再販スタート中ですウインク

7/21頃発送みたい✨
ホワイト着用 / ¥2290




即買いして大正解だったロゴT


インナーにはロゴTを合わせて
カジュアルさを足しました〜!


ロゴTは
即二色買いして大正解だった 
andMeさんの物
✔︎フレンチスリーブが二の腕スッキリ見せ
✔︎長すぎず短すぎない着丈(身長158㌢)
✔︎綿100%で着心地良しOK
✔︎想像より皺になりにくかった✨

1690円というお値段には
十分な高クオリティ❣️


この1カ月で
三度も全色完売
っていうのも凄すぎる!!びっくり



カジュアルな雰囲気のロゴTも
フレンチスリーブだと
女性らしさがUPするところも◎


サロペットやふんわりスカート
タイトスカートなど
合わせるのが好きです照れ

ブラック/オフホワイト着用
¥1690



とにかく使いやすい!ヘビロテスカート


最近好きなタイトスカート

しっかりめなポンチ素材で
このブラックカラーは透け感もなしOK


伸縮性もあって
動きやすいところも良し!
✔︎皺にならずお洗濯後も扱いやすい
✔︎シンプルで合わせやすい

と とにかく使いやすいんです♡ラブ
✔︎両サイドポケットがある分
少し腰回りが膨れる

✔︎ウエストが緩め
(普段Mサイズ着てますが緩め)



という点もありますが

それでも腰回り目立ちすぎず

シルエットもきれいだし


このスカート大好きですラブ

※普段Sサイズの方には

大きいと思います


ブラック着用 / ¥3190


(詳細レビュー)



小物・アクセサリー


足元は今季買い足した

SESTOさんのトングサンダル

バッグはHAYNIさん



このスカートと相性良しグッ
ブラック/Mサイズ着用
¥2998


バッグはお高いですが
可愛いさ満点💯
¥13550




ピアスはシンプルな

サークルピアスでした♩


¥1680





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ