ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩

昨日も引き続き夏日☀️
日差しが強かったです!



夏に向けて
気になっていたサンダル…♡
SESTOさん新作の
トングサンダル✨



昨年SESTOさんで購入した
とっても履きやすかったので
今年もトングサンダルに
しました♩♩



親指から甲までかかる
デザインが今年らしい✨

合皮ですがセミマットで
変なテカテカも無く
見た目より生地も柔らか◎

直ぐに馴染んで
どこも痛くなる事もなく
履けましたウインク



昨年のトングサンダル同様
底は薄めなのですが
意外にも歩きやすいんです照れ

ただレビューでは
薄くて歩きにくいと感じている方も
みえるので
好みは分かれるかもしれません❣️



黒系のサンダルって
スポサンくらいしか無くて
今回はブラックにしてみましたが
バッグと色味を合わせたので
使い回しやすそうですウインク



ちなみに
履いた感想はというと…


✔︎昨年のトングサンダル同様
履きやすい

✔︎しっかり甲部分がホールドされて
歩きやすい

✔︎親指部分が脱ぎ履きの際に
引っかかる

私…指が太いので笑い泣き

✔︎ブラックだからか?
強そうに見える気も…
しなくはない 笑💦

辛口な雰囲気なので

✔︎少し甘さのあるスカートや
ブラウスコーデに合わせたり


✔︎シンプルにモノトーンや
ブラックコーデ
合わせるのもいいかも❣️


歩きやすくてラク
今年らしさもあってプチプラ!
大満足なサンダルでしたウインク
【サイズ感】
普段パンプス23センチですが
こちらはMサイズ(23〜23.5センチ)で
ぴったりでした

ブラック / Mサイズ着用
¥2998→¥2898に

【SESTOさんクーポン出ています】


9日18:00〜11日13:59まで使える





昨年からヘビロテの
トングサンダル
パイソン柄がコーデのアクセントに
丁度良くってラブ

昨年かなり履きましたが
今年も早速履いてます拍手


なんと
1500円引き!びっくり
このお値段なら色違い欲しいくらい✨

パイソン柄/Mサイズ着用
¥2998→¥1498に

(詳細レビュー)※記事後半



二足目になる

細ストラップサンダル


✔︎ローヒールで歩きやすいのに
きれい見えする✨

✔︎後ろゴムで脱ぎ履きがラク!

✔︎きれいめコーデにも◎

と毎年人気も納得!!


最近カジュアルめなコーデが多いですが

きれいめにまとめたい時は

これ一足あると重宝します照れ



キャメルスエード/Mサイズ着用

¥2998→¥2898に


(詳細レビュー)



定番ですが

TEVAのスポサン

定番人気なだけあって
履き心地文句なしグッ


息子の野球観戦コーデなど

カジュアルコーデの時は

今年も出番がありそうですウインク


¥4699



♦︎♦︎  詳細レビューはこちら ♦︎♦︎

『半端なく良い♡人気も納得なTEVAサンダル』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



サンダルお探しの方に

少しでもご参考になれば

嬉しいですラブ






リピ買いし続けているヘアオイル



楽天スーパーセール中
美容アイテムも少し
購入していますが

時々ご紹介しているこちら


もう何本目か分からないくらい❣️
リピートしているヘアオイル
オルナオーガニック
ヘアオイル


他のブロガーさんの紹介で知って
丁度その頃
ヘアオイル難民だったのもあり 笑

試しに買ってみたのがきっかけ❣️



【私の髪悩み】
としては…


✔︎パサツキ
✔︎広がる
✔︎まとまらない
✔︎くせ毛…

と まぁいろいろあるのですが💦

今まで使っていたヘアオイルは
通っている美容室の物で
もちろんそちらも良かったのですが


今使っているこのヘアオイルより
お値段が倍くらい!!



ずっと使い続けるのを考えると
もう少しコスパを良くしたくて
試しに買ってみたところ


すっっかり信者に…✨笑笑い泣き



このヘアオイル
2種類あるのですが
私が使っているのは以前からある

スムースタイプ


私の場合ですが
毛量普通・肩下10センチくらいの
ロングヘアなので

1回2〜3プッシュ使っていますが
1日1回使用して
1カ月半くらいは使えますニコニコ



透明なサラッとしたオイルで
ベタつきは感じません✨

"おーっ!!オーガニックだなー✨"
という香りがします 笑

私個人的には好きラブ


 レビューも3600件以上あって

✔︎60%以上が★★★★★5
✔︎30%近くが★★★★4

約9割が4〜5なんですびっくり

正直こういうヘアケア商品や
コスメもですが

使い続けていると
良さが分からなくなってきませんか?

慣れてしまうのか
効果がイマイチ分からなくなる私…ガーン



1年半くらいは使い続けているので
慣れきってしまっているのかも
しれませんが


ですがこのヘアオイル
一度切らしてしまった時があって!!
仕方なくつけずにドライヤーした時は

仕上がりが
全然ーー違って驚愕💦
パサパサゴワゴワまとまらない…えーん



やっぱりつけると違うんだなと
改めて良さを実感しました❣️


今では無くては困る
必需品の一つなので


それ以来切らさないように
楽天マラソンやスーパーセールなどで
お安く買えるタイミングを狙って
購入していますウインク


11日9:00まで使える
10%オフクーポン出ているので
¥2200→¥1980に




私のようにヘアオイル難民の方
お試ししてみて下さいウインク



長くなりましたが
ご紹介は以上です^ ^



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ