ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




おはようございます♩


今期のドラマがそろそろ終盤
毎週の楽しみなのですが♡

今回は4つくらい観ていて✨
…追いついていません!チュー


さて本日20時からは
3ヶ月に一度の
楽天スーパーセール始まります!
クーポン情報も合わせて載せていきますウインク


coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / reca
☑︎¥3300→¥3180    値下げ
リブパンツ / andMe
☑︎¥2590→¥2072  クーポン利用

キャップ / the north face
☑︎¥3960
バッグ / the north face
☑︎¥6980
サンダル / TEVA
☑︎¥4299



コーデポイント


ベージュ×ホワイト×ブラックの
大人カジュアルコーデ!




一癖デザインが◎なカットソー



カジュアルコーデの時は
大半がゆるトップスを着ている私
recaさんで見つけた
このオーバーサイズトップス


左前にスリットが入った
デザインなんです♡
シンプルな中に
こんな一癖あるデザイントップス
大好きーーラブ
 


キチンと縫製もされていて◎
やや薄手で落ち感のある
柔らかな生地なので
ラインは響きやすいので注意ですが

少し褪せたようなピグメントカラーも
良い色味グッ
※実物カラー近いです

このベージュカラーは
透け感は特に気になりませんニコニコ



今回袖丈は3回
ロールアップしています♩
✔︎全体的にゆったりめなオーバーサイズ
✔︎ヒップ・腰回りが
まるっとカバーされる着丈

✔︎肩の落ちたドロップショルダー




袖は延ばして着ると
肘が隠れるくらいの袖丈なので
カジュアルさがUPしますが
お好みでロールアップしたり

気温によって
調整しても良さそうOK




綿70% ポリエステル30%
皺にもなりにくく
真夏も涼しく着られそう
カットソーです☀️


休日はカジュアルコーデばかりなので
色違いも欲しいなラブ
グリーンにしようかな…♡


こちらは三色展開

ベージュ着用
4日20時〜¥3180に値下げ


recaさん
本日20時スタートの楽天スーパーセール
開始2H限定クーポン出ています

✔︎先着300名限定




recaさんでは
刺繍ロゴT・袖フレアトップスも愛用中照れ






今回はカジュアルにまとめましたが
きれい色のボトムスと合わせても

きれいめカジュアルに仕上がって
とっても好みでしたラブ


ボトムスはandMeさんの
カラーパンツ✨
最近Hitだった一つ♡

イエロー/Mサイズ着用
¥3290→¥2632に

(詳細レビュー)




カジュアルコーデに最適なボトムス


カジュアルコーデには
ラクさ・動きやすさも重視したいところ
この数年で定番化したリブパンツ

最近はリブパンツといえば
andMeさんのこちらを
迷いなく手に取ります✨
二色揃えたお気に入りーラブ

このリブパンツ
着丈をセルフカットできる
というのも嬉しいポイント❣️



わざわざお直しに出したり
ミシンを掛けたりする手間がなくて
ただカットするだけ!!

ものすごーく便利ラブ
ちなみに158センチ
足短めな私ですが…

こちらはカット無しで
穿けていますニコニコ


ややしっかりめな生地なので
肉感を拾いにくいところも◎
今回穿いているエクリュカラーは
ポケットが少し透けるので
その点は注意です



ブラックはよりスッキリ見えるし
やっぱり何より合わせやすさは
ピカイチ✨

春先から
引き続きヘビロテ中♡
まだまだ一群な
手放せないボトムスですウインク

エクリュ/ブラック
どちらもMサイズ着用
¥2590



andMeさんでも
本日20時スタートの楽天スーパーセール
開始4H限定クーポン出ます♩

 今回はなんと2回❣️


先程のカラーパンツも
もちろん対象ですグッ



小物・アクセサリー



カジュアルコーデの時の小物は

大体いつもこのセット

キャップ・バッグ・シューズは
ブラックで統一



生地がしっかりしていて
チープさを感じないのは
さすがノースフェイス!!
お値段もそれなりですが

購入したshopさんは
どちらも売り切れていたので

こちらは他shopさんですが
在庫ありました
¥3960
  


このバッグも最近は
5000円前後で購入できるように✨
¥5500




足元は定番のTEVAのスポサン
NIKEのエアリフト系も
気になりますがまだ手を出せずにいます…!


アクセサリーはjewelvoxさんの
サークルピアスでしたニコニコ

¥4799        ¥1680
   


 jewelvox さん
開始2H限定クーポン出ています♩


ご紹介は以上です^ ^


今晩20時からは
楽天スーパーセールが始まるので

クーポン情報
UPしようと思いますウインク



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ