ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩

昨日は朝からバタバタでした!!
今日は朝から野球です⚾︎
…また寝坊しました!笑


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /  UNIQLO
☑︎¥1990
リブパンツ / andMe
☑︎¥2590→¥2072  クーポン利用

バッグ / HAYNI
☑︎¥13550
ミュール / SESTO 
☑︎¥1990


コーデポイント

ブラウン×ホワイトで
きれいめカジュアルなコーデ



 UNIQLO話題のコラボ品


久しぶりにUNIQLOさんへ

新作のこちらを
お持ち帰りしてきましたラブ
店頭でマネキンが着ていたのですが
なんだか妙に…オーラを放っていて 笑
惹きつけられました照れ


近くで見たら
もぉ〜これは可愛いすぎるチュー

これ!最近話題の
"mameKurogouchi"

コラボの物みたい爆笑


このノースリーブカットソー
少し変わっているのが
大胆に脇部分が
オープンなデザインなところ
逞しい二の腕も曝け出しですが
これだけオープンだと
逆にスッキリ見える気がしますウインク


ただ
"インナーは見えて良い物必須"
 
モデルさんは
ブラトップのようなインナーを
合わせていますが


店頭のマネキンは
カップ付きキャミソールを合わせていて 

この合わせ方が
とてもステキでした拍手


ちなみに私はインナーの上から
を合わせてますニヤリ
エアリズムもブラックだと見えても違和感なしグッ
着ているのを忘れるくらい!
サラッと軽い着心地がお気に入りです照れ


✔︎首元は詰まりめで露出控えめ
✔︎肩はしっかり隠れる

このメリハリのある露出が
着やすいポイントかもしれません拍手



158㌢ / Lサイズ着ていますが

✔︎後ろ長めな着丈
✔︎両サイドにはスリット入り
✔︎サイズUPでよりゆったり

ヒップもしっかり
カバーしてくれて安心照れ

首周りや二の腕周りは
切り替えになっていてしっかりとした作り

カジュアルなアイテムなのに
品良く感じます

生地は綿100%
皺にはなりそうですが
このカットソー実は…

【裏側がエアリズムの生地】

という事で
エアリズムファンとしては
嬉しすぎるラブ!!

真夏もサラッと
快適に着られそう拍手


キャメルのようなブラウンカラーも
一目見て即決!!
とっても気に入ってますウインク

【カラバリは三色】

ブラウン/Lサイズ着用
¥1990




きれいめにも使えるカジュアルパンツ


今回は淡色ボトムスを合わせて

柔らかな雰囲気に✨

カジュアルな雰囲気の
リブパンツもエクリュカラーだと
きれい見え✨


合わせたリブパンツは
二色揃えてヘビロテ中の
セルフカットができるリブパンツ!
最初購入したブラックが
気に入りすぎて
エクリュカラーも追加しましたウインク


✔︎太すぎず細すぎないシルエット
✔︎しっかりめな生地で肉感を拾いにくい
✔︎着丈がセルフカットできる
リブパンツでも
シルエットが本当に好みラブ

今までで一番しっくりくる
リブパンツで

春先からカジュアルコーデの週末は
ほぼ毎週穿いてます 笑


大抵パンツ類は
着丈が長くなる私ですが
こちらのパンツはぴったり❣️
もし着丈が長くても
セルフカットできるので
低身長の方にもオススメウインク



【注意したい点】は…

✔︎エクリュカラーは

少しポケット部分が透ける


✔︎インナーは透けない

ベージュなどのカラーがオススメです❣️


真夏にはしっかりめな生地ですが

私は真夏も穿きますグッ

 


andMeさん

楽天マラソンラストクーポン出ています

✔︎20時〜2H限定

✔︎全品20%オフクーポン

※クーポンは終了しています


エクリュ/Mサイズ着用

¥2590


(詳細レビュー)



今回のトップス

カラーパンツを合わせてもグッ

イエローカラーのパンツは
こちらも先程のリブパンツと同じ
andMeさんの物



ストレートシルエットで

落ち感がきれいなセンタープレスパンツ


こちらも生地はしっかりめで
チープさを感じません拍手
今年流行りのイエローですが
抵抗なく取り入れやすい
まろやかなイエローカラー✨


×デザイントップスできれいめにも

×オーバーサイズトップスで

きれいめカジュアルにもと

カラーアイテムが当たり年の今年
ボトムスだと普段着ないカラーアイテムも
取り入れやすいですウインク

イエロー/Mサイズ着用
¥3290



andMeさんでは
他にもサロペットロゴTもオススメOK

¥4090   /   ¥1690




小物・アクセサリー



サンダルはトップスに合わせて
キャメルカラーの華奢見えサンダル

バッグはヘイニさん



アクセサリーは

艶消しのシルバーピアスでした

¥1090


jewel voxさん23:59まで使える

✔︎2000円以上で全品15%オフクーポン

※クーポンは終了しています



コーデは以上です^ ^


楽天マラソンラストクーポン

※クーポンは終了しています



▪️MUDE▪️

✔︎23:59まで

夏になると特に手放せない
カップ付きキャミソール
白Tを着る時は必ずコレのベージュ❣️
というくらいに激愛してますラブ


夏用とオールシーズン用は
生地感が少し違います✨
私はオールシーズン用(下左)が
好みなので今回はこちらを買い足しました♡


どちらもクーポン利用で
¥2280→¥1596に✨



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ