すなおでステキなあなたへ

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんが

自分に一歩もどれて楽しくいきいきと人生を豊かに生きていけるようお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー、統合ワーカーの心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

今日は

梅田幸子さんとの足ぷろコラボ企画開始(幸子さんのフリーパス+ここかなの足ぷろ☆2/3までフリー券)

についてですぽってり苺

 

 

 

 
 

 

 

 

 

さぁ

始まるよキラキラ

 

 

梅田幸子さんとの足ぷろコラボ企画ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

だんだんと動き始めている人が増える中

お出かけなどが

とてもしにくかった期間がながくて

足腰が弱っている人も多いはず

 

 

そんな中

動き出せるように

気持ちよくスタートをきれるように

不安定に見える今の時期にぐらつかないようにと

幸子さんが足ぷろファシリテータさんたちとコラボをしてくれることになりました星

 

 

乙女のトキメキ【梅田幸子さんとの足ぷろコラボ(幸子さんのフリーパス+ここかなの足ぷろとゆるゆるお話☆2/3までフリー券)】

 

参加費:22000円

 

ここかなの開催日

ここかなの2/3までの足ぷろの開催日時

 

 

【1月開催日時】

2022年1月6日(木)10:00~11:10

2022年1月10日(月)17:00~18:1021:00~22:10に開催時間が変更となります。

2022年1月13日(木)10:00~11:10
2022年1月17日(月)17:00~18:10

2022年1月20日(木)10:00~11:10

2022年1月24日(月)17:00~18:10

2022年1月27日(木)10:00~11:10

2022年1月31日(月)17:00~18:10

 

2022年2月3日(木)10:00~11:10(コラボ最終日)

 

 

幸子さんの開催日は

 

 

 

 

【梅田幸子さんとの足ぷろコラボ(幸子さんのフリーパス+ここかなの足ぷろとゆるゆるお話☆2/3までフリー券)】の

詳細・お申込みはこちら からお願いします。

 

 

 
足ぷろファシリテーターの足ぷろと、

梅田幸子さん主催の足ぷろ(これから足ぷろファシリテーターになる人も登場)の、

 

両方に参加できるキャンペーンです。

たくさん受けたい方は、とってもお得。

 

私の開催する足ぷろは日程がちょっとあわない

という方は

他の足ぷろファシリテーターさんの開催日もご覧ください。

 

 

●火・土の夜9時。足ぷろ愛あふれる元気なファシリテーター。福祉施設職員

戸野塚正子さん

 

●12月は月・木の夜にランダム開催。発声はピカイチ☆ 占いも人気

高尾萌子さん

 

●平日午前に週2回。元保育士の心地いい語り口で背中をおされる

川上みえこさん

 

●水・日の夜。身体の声と外反母趾へのまなざしが熱い、十勝のセラピスト

はなあかり空間さん

 

●平日午前。変化の観察が大好きな、合気道歴9年の統合ワーカー

あかぎさゆりさん

 

●朝・夕に実施。ゆるゆるお話つきプランもあり。カウンセラー

ここかな(私)

 

※コラボ企画へのお申し込み・お支払いは、足ぷろファシリテーターへお願いします。

 

 

 

私は小学校3年生ぐらいから

外反母趾ですが

足ぷろを続けているうちに

改善されてきました照れ

 

 

もうなおらないもの

ひどくならないようにするだけ

と思っていたので

嬉しい変化ですイエローハート 

 

 

足を育てたい

外反母趾を少しでも改善したいなという方も

 

そんなに出かける予定もないし

動き出す予定もないけど気になる~という方も

ぜひ申し込んでみてください爆笑

 

 

 

 ピンクハート2期足ぷろファシリテーター募集開始もされてます。

足ぷろファシリテーターになってみたいなという方チャンスです🍀

 

詳細はこちらをご覧ください。 

 

 

 

 

私は足ぷろファシリテーターになって

原稿を繰り返し読むことで

反射や統合についての理解が深まったのがよかったなあと思いました照れ

 

 

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)☆60分・120分《広島・福山》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー