100713さんのブログ -12ページ目

なんなんだぁ(>_<。)

最近また天気がおかしくなってきたねぇあせるあせる


2月で、この温かさでいぃのかぁって思ってれば、昨日、一昨日は-9℃くらぃまで下がるしぃ、今日は店出たら大雪でビックリしたしぃショック!ダウンダウン


てか今日の雪はハンパなく凄かったショック!
帰り、前が全く見えなくて怖かったぁシラーあせるあせる



そぅ言えば、最近、昔やってた、ニッセンダイエットをまたやり始めたんだけど、やっぱ効くわぁ得意げラブラブ
ニッセンダイエットは、ニッセンの雑誌を三冊積んで、登り、下りを繰り返す運動なんだけど、毎日30分やってまーすドキドキドキドキドキドキ
一時間はやりたぃんだけどねぇ。。。

ちゃんとバナナダイエットも続いてます!!!!


やっぱ運動は気持ちぃ音符


明日から、週末ドキドキ

頑張りますっニコニコビールキラキラキラキラ
100713さんのブログ-F1000069.jpg


ミーアキャットニコニコドキドキ

良かったぁ(o^_^o)

金、土曜日とバレンタインイベントをして、ももちゃんの日記の通り、2日間たくさんのお客さんに来ていただき、本当にありがとぅござぃましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


手作りしたかいがあったぁ音符キラキラキラキラキラキラキラキラ

今回女の子達、一生懸命手作りしてて、それぞれ飾り付けして、女の子だなぁラブラブ!って思ったニコニコドキドキキラキラ

今噂の逆チョコも1つgetしたしぃニコニコチョキ



ホントに皆さんには、感謝ですニコニコ晴れ




これからもclairを盛り上げていきますので、よろしくお願いしますドキドキ

またまた☆

今日は、昔から仲のいぃ友達が帰ってきて、次の日すぐ帰っちゃうガーンと言う事で、お休みをもらぃ、またまた、サファリパークへ行ってきましたぁハート

前は富士だったけど、今回は群馬音符


群馬って、富士より近いんだねぇニコニコアップアップ
それに驚いたぁ得意げキラキラキラキラ


てか、行く途中浅間山の近く通ってきたんだけど、すごかったょ目あせるあせる
もくもく煙が出てて、警戒レベル4だったドンッ
100713さんのブログ-F1010076.jpg

わかりずらぃかなぁガーン


サファリパーク着いて、すぐ車で入ってったんだけど、群馬って、歩いて見れるコースとかもあるし、車のコースの方も虎、ライオンとか柵みたぃのしてなぃのぉニコニコあせるまぢ怖かったぁ汗

後、ホワイトタイガーもいて、本気で惚れたラブラブ!
カッコ良すぎ!!!!超近かったしぃニコニコドキドキ
えさとかあげてて、ホワイトタイガーに夢中になりすぎ、写真を撮るの忘れてしまぃましたぁシラー。。。

後、チンパンジーを抱っこして、写真も撮れたし、満足ニコニコキラキラキラキラキラキラ


思ったょり早く終わったから、軽井沢のアウトレットに少し寄り道して帰りましたぁ晴れ


久々の遠出、久々の友達ともいっぱぃお話しできたし、楽しかったぁラブラブ



また明日から仕事頑張れるぞぉDASH!ニコニコチョキハート


最後に
100713さんのブログ-F1010078.jpg