100713さんのブログ -10ページ目

ちえ特集2

今日、お店が終わった後、ちえともぅ1人友達と地元の居酒屋へ行き、
しっかり食べ終わって、ちえに、何て言うかなぁっと思って、今何してるの??って聞いたら、










「生きてる!!」ってめっちゃ、張り切って言われました。。。(笑)


一番最初から、爆笑を奪われたため、次の人は答えられませんでしたニコニコ(笑)ドキドキドキドキドキドキ



ちえ特集2晴れ
でしたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ


それと、あやが今日でクレール卒業ですしょぼん

寂しいけど、夢の為応援します!!!!キラキラキラキラ


最後なので、皆さんあやに会いに来てくださぃしょぼんニコニコドキドキドキドキドキドキ

元気o(^o^)o

日曜日、お店が終わった後、諏訪のイベントに行き、3時半頃帰ってきて、ちえとガストに行き、平日で2人が同じ休みって言うのが、めったになぃから、帰って寝るのがもったいなぃと言う事で、ブラブラしてたけど、やってる店がなーぃショック!あせるあせる

10時までドライブしてよぅとドライブしてたけど、同じ場所を何回も行き来していて、10時までまだ3時間半もある。。。
どぅしよぅと、すき家で朝食食べて、9時半頃までドライブしてて、結局松本に行く事になって、松本行ってきましたぁドキドキドキドキドキドキ
もっと早く行ってればよかったガーンあせるあせる


帰りは、夕方くらぃに帰ってきたけど、眠すぎて、2人とも変なテンションになってて、ちょっとの事でも笑ぃっぱなしで、おかしくなってました得意げ(笑)


ちえなんて、頭にグラサンかけてたのに、「うち、グラサンどこやりましたっけ??また無くしちゃったぁ」とか言うから、李沙は、ビックリして「頭にあるよ」しか言えませんでした音符
その後、久々のツボにはまり、ずっっと爆笑でしたニコニコ(笑)
苦しかったぁキラキラキラキラ


ちえ最高DASH!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



オールして、うちらまだ若いなぁって思った音符



久々楽しい休日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ふぅ

今日お店が終わった後、居酒屋へ走る人ラーメン
100713さんのブログ-20090305021536.jpg



食べたぁぁぁDASH!ニコニコパーハート



親びんドキドキ

ごめんねぇダウンダウン


5000人目譲ってあげるから、許して長音記号1しょぼん(笑)



最近、起きれなくて困ってるんだけど、寝つきが悪いせぃかなぁ??


それにしても、月、火曜日とよく寝たぁ得意げキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ