ちえ特集2
今日、お店が終わった後、ちえともぅ1人友達と地元の居酒屋へ行き、
しっかり食べ終わって、ちえに、何て言うかなぁっと思って、今何してるの??って聞いたら、
「生きてる!!」ってめっちゃ、張り切って言われました。。。(笑)
一番最初から、爆笑を奪われたため、次の人は答えられませんでした
(笑)


ちえ特集2
でしたぁ



それと、あやが今日でクレール卒業です
寂しいけど、夢の為応援します



最後なので、皆さんあやに会いに来てくださぃ




しっかり食べ終わって、ちえに、何て言うかなぁっと思って、今何してるの??って聞いたら、
「生きてる!!」ってめっちゃ、張り切って言われました。。。(笑)
一番最初から、爆笑を奪われたため、次の人は答えられませんでした
(笑)


ちえ特集2

でしたぁ




それと、あやが今日でクレール卒業です

寂しいけど、夢の為応援します




最後なので、皆さんあやに会いに来てくださぃ





元気o(^o^)o
日曜日、お店が終わった後、諏訪のイベントに行き、3時半頃帰ってきて、ちえとガストに行き、平日で2人が同じ休みって言うのが、めったになぃから、帰って寝るのがもったいなぃと言う事で、ブラブラしてたけど、やってる店がなーぃ


10時までドライブしてよぅとドライブしてたけど、同じ場所を何回も行き来していて、10時までまだ3時間半もある。。。
どぅしよぅと、すき家で朝食食べて、9時半頃までドライブしてて、結局松本に行く事になって、松本行ってきましたぁ


もっと早く行ってればよかった


帰りは、夕方くらぃに帰ってきたけど、眠すぎて、2人とも変なテンションになってて、ちょっとの事でも笑ぃっぱなしで、おかしくなってました
(笑)
ちえなんて、頭にグラサンかけてたのに、「うち、グラサンどこやりましたっけ??また無くしちゃったぁ」とか言うから、李沙は、ビックリして「頭にあるよ」しか言えませんでした
その後、久々のツボにはまり、ずっっと爆笑でした
(笑)
苦しかったぁ

ちえ最高



笑
オールして、うちらまだ若いなぁって思った
久々楽しい休日でした








10時までドライブしてよぅとドライブしてたけど、同じ場所を何回も行き来していて、10時までまだ3時間半もある。。。
どぅしよぅと、すき家で朝食食べて、9時半頃までドライブしてて、結局松本に行く事になって、松本行ってきましたぁ



もっと早く行ってればよかった



帰りは、夕方くらぃに帰ってきたけど、眠すぎて、2人とも変なテンションになってて、ちょっとの事でも笑ぃっぱなしで、おかしくなってました
(笑)ちえなんて、頭にグラサンかけてたのに、「うち、グラサンどこやりましたっけ??また無くしちゃったぁ」とか言うから、李沙は、ビックリして「頭にあるよ」しか言えませんでした

その後、久々のツボにはまり、ずっっと爆笑でした
(笑)苦しかったぁ


ちえ最高




笑オールして、うちらまだ若いなぁって思った

久々楽しい休日でした















(笑)