ちえ特集2
今日、お店が終わった後、ちえともぅ1人友達と地元の居酒屋へ行き、
しっかり食べ終わって、ちえに、何て言うかなぁっと思って、今何してるの??って聞いたら、
「生きてる!!」ってめっちゃ、張り切って言われました。。。(笑)
一番最初から、爆笑を奪われたため、次の人は答えられませんでした
(笑)


ちえ特集2
でしたぁ



それと、あやが今日でクレール卒業です
寂しいけど、夢の為応援します



最後なので、皆さんあやに会いに来てくださぃ




しっかり食べ終わって、ちえに、何て言うかなぁっと思って、今何してるの??って聞いたら、
「生きてる!!」ってめっちゃ、張り切って言われました。。。(笑)
一番最初から、爆笑を奪われたため、次の人は答えられませんでした
(笑)


ちえ特集2

でしたぁ




それと、あやが今日でクレール卒業です

寂しいけど、夢の為応援します




最後なので、皆さんあやに会いに来てくださぃ




