ちえ特集2 | 100713さんのブログ

ちえ特集2

今日、お店が終わった後、ちえともぅ1人友達と地元の居酒屋へ行き、
しっかり食べ終わって、ちえに、何て言うかなぁっと思って、今何してるの??って聞いたら、










「生きてる!!」ってめっちゃ、張り切って言われました。。。(笑)


一番最初から、爆笑を奪われたため、次の人は答えられませんでしたニコニコ(笑)ドキドキドキドキドキドキ



ちえ特集2晴れ
でしたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ


それと、あやが今日でクレール卒業ですしょぼん

寂しいけど、夢の為応援します!!!!キラキラキラキラ


最後なので、皆さんあやに会いに来てくださぃしょぼんニコニコドキドキドキドキドキドキ