100713さんのブログ
初心者です
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

遅くなりました(>_<)

約、1ヶ月くらぃ、ブログお休みしてしまってすみませんでしたガーンあせるあせる


今年初めて、熱中症になってしまぃ、死ぬかと思いましたショック!ダウンダウン
しかも、熱中症って、治ってからも、かなりの期間症状が続くらしく、
辛かったですしょぼん

でも、復活いたしましたぁニコニコチョキ



と言う事で、デカ物シリーズ第三段ドキドキドキドキ


家の実家で収穫した、キュウリですキラキラキラキラ

↓↓↓
100713さんのブログ-F1010154.jpg



育てすぎました。。。

東京ヾ(^▽^)ノ

月曜日のお休みは、超DASH!DASH!久々に東京へ行ってきましたぁニコニコハートハートハート


最初に109に行って軽く買い物して、次に、女優の夏木マリが経営してる有名なキラキラつるとんたんキラキラって言うおうどん屋さんに行ってきましたぁ音符
100713さんのブログ-F1010137.jpg


いっぱぃ種類があって迷ったけど、りさは、カルボナーラうどんを頼みましたぁアップアップ
器がもの凄いデカすぎビックリマークビックリマークってほどデカかったけど、オシャレで美味しかったぁニコニコラブラブ



次に秋葉行ったんだけど、秋葉面白いかも得意げアップアップ
今度ゆっくり見てみたいにひひ音符音符

その後、東京タワー、お台場などなど、色んな所へ行きましたドキドキ


夜景の写メは撮れなかったけど、東京の夜景はヤバいくらい綺麗すぎるラブラブ!ドキドキドキドキ
100713さんのブログ-F1010140.jpg


ドキドキドキドキ
100713さんのブログ-F1010144.jpg


最後に、テレビにもよく出て、芸能人もいっぱい行ってる、有名な韓国豚肉専門店、とんちゃんへ行き、
豚肉をたっぷり味わってきましたぁ音符音符
旨すぎるアップアップ
感動しましたぁキラキラキラキラ
豚肉以外の韓国料理も辛かったけど、美味しかったぁラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

最後のしめに焼き飯食べたんだけど、これが一番感動ドキドキドキドキ
100713さんのブログ-F1010145.jpg



激うま目目アップアップ


外で食べたから、皆汗かきながら食べてて、これがまた最高だねチョキ


この日は思ったょり東京は暑くなかったし、夜は涼しかったから、よかったぁキラキラキラキラキラキラ


久々休みを満喫しましたぁドキドキドキドキ


楽しかったニコニコ音符音符




親びんドキドキ
無意識に食べてたなんて、ヤバいねガーンあせるあせる
ショックショック!汗
それにしてもデカかったぁ目あせるあせる


つぼきち音符

まぢ、レアだょビックリマークビックリマーク
何かいぃ事あればいぃなぁキラキラキラキラ



匿名希望さんアップアップ

食い意地なんて張ってません長音記号2得意げパー
手が悪いね(笑)




ノッチキラキラキラキラ

ノッチ音符
コメントありがとぅニコニコドキドキ
食べる人にサイズ合わせたのニコニコ??
って、おいっっビックリマークビックリマーク(笑)
全部あのサイズなら嬉しいけーどーニコニコ音符音符

(゜o゜;)

ポテチを開けたら。。。






↓↓
100713さんのブログ-F1010136.jpg



デカッビックリマークビックリマークビックリマーク


もっと大きかったんだけど、写メ撮るビックリマークビックリマークって張り切ってたくせに、知らぬ間に手が伸びてて、少し、かじってしまぃましたシラーダウンダウン


実物を皆さんに見せたかったぁアップアップアップ




親びんドキドキ
すでに夏バテになり気味で、ヤバいょぉガーンあせるあせる
水分しっかりとらなきゃねビックリマークビックリマーク




匿名希望さんキラキラキラキラ


肉食です。。。パー




つぼきち音符音符


つぼきちも暑い部屋で、ダイエットしてくださぃDASH!ニコニコパーキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>