100713さんのブログ -3ページ目

( ̄◇ ̄;)

7月突入晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ昨日ちえと買い物行って、ご飯食べて、帰ってきて、お風呂入り、夜中の1時頃寝たんだけど、


こんな早く寝たら、慣れてなぃから、また6時とかに起きちゃうんだろぅなぁって思いながら、眠さMAXだったから、寝たら、起きたのが。。。








夕方の4時だったぁショック!あせるあせるあせるあせる
ありえんあせる

15時間も寝たの、何年ぶりシラーシラー??
ホントにビックリした目一回も起きなかったし。。。

さすがに今日1日は、眠くなぃんだけど、頭がボーっとしてて、お店で今までで一番ってくらぃ、ひどぃボケ連チャンでした汗汗

寝すぎもょくないねダウンダウンダウンダウンダウンダウン




親びんラブラブ

結局ホタル祭り行けなかったぁしょぼんダウンダウン
親びんは行ったぁニコニコキラキラ??





つぼきちキラキラキラキラキラキラ

部屋が涼しいなんて、まぢうらやましぃわぁショック!ダウンダウン
李沙の部屋はサウナだねシラーパーパー

お出かけ((o(^-^)o))

今日は、休みって事で、朝から起きてましたぁ晴れ晴れ晴れ晴れ


朝から起きてて、始めて気付いたひらめき電球ひらめき電球


いつも、李沙は、よくこんな暑い中寝てられるわぁって。。。



寝てる時は気がつかないもんだねあせるあせる


これから先夏が思いやられるガーンダウンダウンダウン




これから、ちえとお出かけしてきまーすドキドキドキドキドキドキ

☆お休み☆

昨日の休みは、ホタル祭りに行こうと思ってて、めっちゃ楽しみにしてたのに、どしゃ降りシラーダウンダウンダウンダウンダウン

ショックDASH!DASH!汗汗汗



雨で行けないから、ご飯食べ行って、プラプラして、1日遅いけど、父の日のプレゼントを買いに2、3件はしごして、帰宅しましたぁ家キラキラキラキラキラキラ



雨で残念だったけど、父の日のプレゼントもいぃ物が見つかったし、
買い物して、色々語って楽しかったから満足ニコニコドキドキドキドキドキドキ



それにしてもすごぃ雨だったねぇ。。。あせるあせる






親びんドキドキ

李沙毎年夏バテがひどぃんだよぉショック!あせるあせる
あー、嫌だ。。。ダウンダウン
なんかいぃ対策なぃかなぁ??




つぼ☆

何が正常か、つぼにはわかるでしょ長音記号2パーアップアップアップ




匿名希望さんキラキラキラキラ

気合いで治せれば治したいけど、その前に、大分治ったみたぃニコニコ音符音符


天然じゃなぃってばシラーパー