( ̄◇ ̄;)
7月突入









昨日ちえと買い物行って、ご飯食べて、帰ってきて、お風呂入り、夜中の1時頃寝たんだけど、
こんな早く寝たら、慣れてなぃから、また6時とかに起きちゃうんだろぅなぁって思いながら、眠さMAXだったから、寝たら、起きたのが。。。
夕方の4時だったぁ




ありえん
15時間も寝たの、何年ぶり
??
ホントにビックリした
一回も起きなかったし。。。
さすがに今日1日は、眠くなぃんだけど、頭がボーっとしてて、お店で今までで一番ってくらぃ、ひどぃボケ連チャンでした

寝すぎもょくないね





親びん
結局ホタル祭り行けなかったぁ


親びんは行ったぁ
??
つぼきち


部屋が涼しいなんて、まぢうらやましぃわぁ


李沙の部屋はサウナだね












昨日ちえと買い物行って、ご飯食べて、帰ってきて、お風呂入り、夜中の1時頃寝たんだけど、こんな早く寝たら、慣れてなぃから、また6時とかに起きちゃうんだろぅなぁって思いながら、眠さMAXだったから、寝たら、起きたのが。。。
夕方の4時だったぁ





ありえん

15時間も寝たの、何年ぶり

??ホントにビックリした
一回も起きなかったし。。。さすがに今日1日は、眠くなぃんだけど、頭がボーっとしてて、お店で今までで一番ってくらぃ、ひどぃボケ連チャンでした


寝すぎもょくないね






親びん

結局ホタル祭り行けなかったぁ



親びんは行ったぁ

??つぼきち



部屋が涼しいなんて、まぢうらやましぃわぁ



李沙の部屋はサウナだね



お出かけ((o(^-^)o))
今日は、休みって事で、朝から起きてましたぁ



朝から起きてて、始めて気付いた

いつも、李沙は、よくこんな暑い中寝てられるわぁって。。。
寝てる時は気がつかないもんだね

これから先夏が思いやられる



これから、ちえとお出かけしてきまーす






朝から起きてて、始めて気付いた


いつも、李沙は、よくこんな暑い中寝てられるわぁって。。。
寝てる時は気がつかないもんだね


これから先夏が思いやられる




これから、ちえとお出かけしてきまーす



☆お休み☆
昨日の休みは、ホタル祭りに行こうと思ってて、めっちゃ楽しみにしてたのに、どしゃ降り





ショック




雨で行けないから、ご飯食べ行って、プラプラして、1日遅いけど、父の日のプレゼントを買いに2、3件はしごして、帰宅しましたぁ



雨で残念だったけど、父の日のプレゼントもいぃ物が見つかったし、
買い物して、色々語って楽しかったから満足



それにしてもすごぃ雨だったねぇ。。。

親びん
李沙毎年夏バテがひどぃんだよぉ


あー、嫌だ。。。

なんかいぃ対策なぃかなぁ??
つぼ☆
何が正常か、つぼにはわかるでしょ




匿名希望さん

気合いで治せれば治したいけど、その前に、大分治ったみたぃ


天然じゃなぃってば







ショック





雨で行けないから、ご飯食べ行って、プラプラして、1日遅いけど、父の日のプレゼントを買いに2、3件はしごして、帰宅しましたぁ




雨で残念だったけど、父の日のプレゼントもいぃ物が見つかったし、
買い物して、色々語って楽しかったから満足




それにしてもすごぃ雨だったねぇ。。。


親びん

李沙毎年夏バテがひどぃんだよぉ



あー、嫌だ。。。


なんかいぃ対策なぃかなぁ??
つぼ☆
何が正常か、つぼにはわかるでしょ





匿名希望さん


気合いで治せれば治したいけど、その前に、大分治ったみたぃ



天然じゃなぃってば

