お出かけ((o(^-^)o)) | 100713さんのブログ

お出かけ((o(^-^)o))

今日は、休みって事で、朝から起きてましたぁ晴れ晴れ晴れ晴れ


朝から起きてて、始めて気付いたひらめき電球ひらめき電球


いつも、李沙は、よくこんな暑い中寝てられるわぁって。。。



寝てる時は気がつかないもんだねあせるあせる


これから先夏が思いやられるガーンダウンダウンダウン




これから、ちえとお出かけしてきまーすドキドキドキドキドキドキ