( ̄◇ ̄;) | 100713さんのブログ

( ̄◇ ̄;)

7月突入晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ昨日ちえと買い物行って、ご飯食べて、帰ってきて、お風呂入り、夜中の1時頃寝たんだけど、


こんな早く寝たら、慣れてなぃから、また6時とかに起きちゃうんだろぅなぁって思いながら、眠さMAXだったから、寝たら、起きたのが。。。








夕方の4時だったぁショック!あせるあせるあせるあせる
ありえんあせる

15時間も寝たの、何年ぶりシラーシラー??
ホントにビックリした目一回も起きなかったし。。。

さすがに今日1日は、眠くなぃんだけど、頭がボーっとしてて、お店で今までで一番ってくらぃ、ひどぃボケ連チャンでした汗汗

寝すぎもょくないねダウンダウンダウンダウンダウンダウン




親びんラブラブ

結局ホタル祭り行けなかったぁしょぼんダウンダウン
親びんは行ったぁニコニコキラキラ??





つぼきちキラキラキラキラキラキラ

部屋が涼しいなんて、まぢうらやましぃわぁショック!ダウンダウン
李沙の部屋はサウナだねシラーパーパー