( ̄◇ ̄;)
7月突入









昨日ちえと買い物行って、ご飯食べて、帰ってきて、お風呂入り、夜中の1時頃寝たんだけど、
こんな早く寝たら、慣れてなぃから、また6時とかに起きちゃうんだろぅなぁって思いながら、眠さMAXだったから、寝たら、起きたのが。。。
夕方の4時だったぁ




ありえん
15時間も寝たの、何年ぶり
??
ホントにビックリした
一回も起きなかったし。。。
さすがに今日1日は、眠くなぃんだけど、頭がボーっとしてて、お店で今までで一番ってくらぃ、ひどぃボケ連チャンでした

寝すぎもょくないね





親びん
結局ホタル祭り行けなかったぁ


親びんは行ったぁ
??
つぼきち


部屋が涼しいなんて、まぢうらやましぃわぁ


李沙の部屋はサウナだね












昨日ちえと買い物行って、ご飯食べて、帰ってきて、お風呂入り、夜中の1時頃寝たんだけど、こんな早く寝たら、慣れてなぃから、また6時とかに起きちゃうんだろぅなぁって思いながら、眠さMAXだったから、寝たら、起きたのが。。。
夕方の4時だったぁ





ありえん

15時間も寝たの、何年ぶり

??ホントにビックリした
一回も起きなかったし。。。さすがに今日1日は、眠くなぃんだけど、頭がボーっとしてて、お店で今までで一番ってくらぃ、ひどぃボケ連チャンでした


寝すぎもょくないね






親びん

結局ホタル祭り行けなかったぁ



親びんは行ったぁ

??つぼきち



部屋が涼しいなんて、まぢうらやましぃわぁ



李沙の部屋はサウナだね


