ただいまぁ( ´艸`)
ただいま帰ってきましたぁ


今日久々に仕事終わった後に、桃ちゃんとご飯食べ行ったぁ

やっぱファミレスだと、どうしても長話しで長居しちゃうねぇ

完璧に食欲も復活しちゃって、今止まらなくて困っちゃったぁ


でも食欲があるって、こんなに幸せで、いぃ事なんだぁって、今回インフルエンザになって、よーくわかったぁ


そぅ言えば、今日帰る時に温度計を見てったら、-12℃だょ


ありえん



そりゃ、耐えれないわけだぁ
もぅこの寒さホントに無理


最近雪もすごぃし、皆さん、運転には気をつけてねぇ

おやすみなさぃ




今日久々に仕事終わった後に、桃ちゃんとご飯食べ行ったぁ


やっぱファミレスだと、どうしても長話しで長居しちゃうねぇ


完璧に食欲も復活しちゃって、今止まらなくて困っちゃったぁ



でも食欲があるって、こんなに幸せで、いぃ事なんだぁって、今回インフルエンザになって、よーくわかったぁ



そぅ言えば、今日帰る時に温度計を見てったら、-12℃だょ



ありえん




そりゃ、耐えれないわけだぁ

もぅこの寒さホントに無理



最近雪もすごぃし、皆さん、運転には気をつけてねぇ


おやすみなさぃ












うねっ

