100713さんのブログ -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

天丼(*⌒▽⌒*)

今日はちえと地元の友達4人で天丼食べに行ったぁニコニコナイフとフォーク
100713さんのブログ-F1010064.jpg


まぢ美味すラブラブ!ドキドキアップアップ
食べた、食べたぁ音符キラキラ


その後、皆で満喫に行って、ボンバーマン対決!!!!!!!!
まぢ皆真剣ガーンあせる

でも、久々楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ

ただいまぁ( ´艸`)

ただいま帰ってきましたぁニコニコ音符キラキラ


今日久々に仕事終わった後に、桃ちゃんとご飯食べ行ったぁアップアップ


やっぱファミレスだと、どうしても長話しで長居しちゃうねぇニコニコクローバー



完璧に食欲も復活しちゃって、今止まらなくて困っちゃったぁガーンあせるあせる
でも食欲があるって、こんなに幸せで、いぃ事なんだぁって、今回インフルエンザになって、よーくわかったぁニコニコチョキドキドキ



そぅ言えば、今日帰る時に温度計を見てったら、-12℃だょショック!あせるあせる


ありえん目!!!!!!


そりゃ、耐えれないわけだぁ汗
もぅこの寒さホントに無理ダウンダウンダウン



最近雪もすごぃし、皆さん、運転には気をつけてねぇあせるあせる




おやすみなさぃ得意げ星空

お肉(*^_^*)

今日、久々友達と焼き肉食べ行ったぁニコニコハート


インフルエンザでずっと寝込んでて、普段肉しか食べないrisaも、おかゆとかしか食べれなかったから、久々のお肉に感動ラブラブ!
幸せドキドキ
美味しかったぁキラキラキラキラキラキラ
デザートまで食べたしぃにひひパー

また行こ長音記号2うねっニコニコラブラブ
100713さんのブログ-DVC00029.jpg



懐かしくなぃアップアップ
この写真ドキドキ
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16