天丼(*⌒▽⌒*) | 100713さんのブログ

天丼(*⌒▽⌒*)

今日はちえと地元の友達4人で天丼食べに行ったぁニコニコナイフとフォーク
100713さんのブログ-F1010064.jpg


まぢ美味すラブラブ!ドキドキアップアップ
食べた、食べたぁ音符キラキラ


その後、皆で満喫に行って、ボンバーマン対決!!!!!!!!
まぢ皆真剣ガーンあせる

でも、久々楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ