(T_T)
今日店終わった後、久々ももちゃん、あや、けんさんと居酒屋へ行きましたぁ


色々話し、ひたすら食べてましたぁ

てか昨日、縄跳び300回したせいか、起きたら、ふくらはぎが強烈な筋肉痛で、ホント痛くて、足がプルプル震えてましたぁ


段々とちょっとづつ始めなきゃダメだねぇ

とのさん
寒てんダイエット頑張って続けるよぉ


だって、今のお店始まってから、4キロも太っちゃったんだもん
今回は本気だから、応援してね





色々話し、ひたすら食べてましたぁ


てか昨日、縄跳び300回したせいか、起きたら、ふくらはぎが強烈な筋肉痛で、ホント痛くて、足がプルプル震えてましたぁ



段々とちょっとづつ始めなきゃダメだねぇ


とのさん

寒てんダイエット頑張って続けるよぉ



だって、今のお店始まってから、4キロも太っちゃったんだもん

今回は本気だから、応援してね



再び
今日は、別の仕事が入り、姉にお店を任せて、李沙はお休みでしたぁ

休みの日でも、やっぱお店が気になり、電話
大丈夫
と言われ、帰宅

そー言えば、最近縄跳びにはまってて、今日も帰ってから、縄跳び三百回もしちゃったぁ


縄跳びって結構辛いもんなんだねぇ。。。
きつかったぁ
後、最近risaブームで、また寒てんダイエットを始めましたぁ

なんかわかんなぃけど、何ダイエットが流行ってたっけなぁ??って考えてて、にがりダイエットもあったし、一番効果があったのが、寒てんダイエットだぁっと思いだし、再び始めましたぁ
効果出るかなぁ

楽しみ
頑張って続けます

明日から、週末
頑張りま
す


休みの日でも、やっぱお店が気になり、電話

大丈夫
と言われ、帰宅

そー言えば、最近縄跳びにはまってて、今日も帰ってから、縄跳び三百回もしちゃったぁ



縄跳びって結構辛いもんなんだねぇ。。。
きつかったぁ

後、最近risaブームで、また寒てんダイエットを始めましたぁ


なんかわかんなぃけど、何ダイエットが流行ってたっけなぁ??って考えてて、にがりダイエットもあったし、一番効果があったのが、寒てんダイエットだぁっと思いだし、再び始めましたぁ

効果出るかなぁ


楽しみ

頑張って続けます


明日から、週末

頑張りま
す


