(T_T) | 100713さんのブログ

(T_T)

今日店終わった後、久々ももちゃん、あや、けんさんと居酒屋へ行きましたぁ音符キラキラキラキラ


色々話し、ひたすら食べてましたぁニコニコドキドキ


てか昨日、縄跳び300回したせいか、起きたら、ふくらはぎが強烈な筋肉痛で、ホント痛くて、足がプルプル震えてましたぁショック!あせるあせる

段々とちょっとづつ始めなきゃダメだねぇダウンダウン




とのさん音符

寒てんダイエット頑張って続けるよぉニコニコチョキチョキ
だって、今のお店始まってから、4キロも太っちゃったんだもんしょぼん
今回は本気だから、応援してねニコニコキラキラキラキラ