100713さんのブログ -14ページ目

豆まき

今日は節分だったじゃーんニコニコアップアップキラキラキラキラ


店で、けんさんとずっっと無言で東北東を向いて恵方巻き食べてたんだけど、案の定、後ろから笑わせてきましたむかっ
しかも縦に並んで2人で食べてたから、まぢおかしくてたまんなかったぁニコニコキラキラキラキラ(笑)


よく我慢したぁニコニコチョキ



忙しかったから、豆まきは店が終わって、帰る頃にして帰りましたぁドキドキキラキラキラキラ


満足ニコニコパードキドキドキドキ



豆投げるのに夢中で、鬼の写メ撮るの忘れちゃったぁショック!あせるあせる
ごめんなさぃm(_ _)m

d=(^-^)=b

今日も1日お仕事終わりましたぁキラキラキラキラキラキラ


明日は休みだぁニコニコドキドキ


何しよぅかなぁ音符音符
って、予定はもぅ決まってるけどアップアップ


ちえとショッピング&ご飯食べに行ってきまーすにひひチョキ


また更新しまーすドキドキ



おゃすみなさぃ星空

連続。。。

2日連続夜遊びしちゃいましたぁ長音記号1あせる


木曜日は、店終わった後ももちゃんと、松本へ音符
金曜日はちえとカラオケドキドキドキドキ


楽しかったから、全然('-^*)okキラキラキラキラキラキラ



そぅ言えば、ももちゃんと松本へ行ったとき!!

な、
な、
なんと!!!!!!



クローズの撮影したバーを発見ニコニコドキドキ

小栗旬がここに来たとか考えたら、超DASH!テンション上がりまくっちゃったぁアップアップアップ
やばぃ。。。


中もクローズの撮影した通り!!!!
めっちゃ1人で、あの椅子あの場面で、あのダーツはあの時だよぉニコニコとか話し続けてましたドキドキ


やぁ、

よかったぁ得意げクローバー
100713さんのブログ-20090130020821.jpg

ここですラブラブ!