豆まき
今日は節分だったじゃーん




店で、けんさんとずっっと無言で東北東を向いて恵方巻き食べてたんだけど、案の定、後ろから笑わせてきました
しかも縦に並んで2人で食べてたから、まぢおかしくてたまんなかったぁ

(笑)
よく我慢したぁ

忙しかったから、豆まきは店が終わって、帰る頃にして帰りましたぁ


満足



豆投げるのに夢中で、鬼の写メ撮るの忘れちゃったぁ


ごめんなさぃm(_ _)m





店で、けんさんとずっっと無言で東北東を向いて恵方巻き食べてたんだけど、案の定、後ろから笑わせてきました

しかも縦に並んで2人で食べてたから、まぢおかしくてたまんなかったぁ


(笑)よく我慢したぁ


忙しかったから、豆まきは店が終わって、帰る頃にして帰りましたぁ



満足




豆投げるのに夢中で、鬼の写メ撮るの忘れちゃったぁ



ごめんなさぃm(_ _)m