豆まき | 100713さんのブログ

豆まき

今日は節分だったじゃーんニコニコアップアップキラキラキラキラ


店で、けんさんとずっっと無言で東北東を向いて恵方巻き食べてたんだけど、案の定、後ろから笑わせてきましたむかっ
しかも縦に並んで2人で食べてたから、まぢおかしくてたまんなかったぁニコニコキラキラキラキラ(笑)


よく我慢したぁニコニコチョキ



忙しかったから、豆まきは店が終わって、帰る頃にして帰りましたぁドキドキキラキラキラキラ


満足ニコニコパードキドキドキドキ



豆投げるのに夢中で、鬼の写メ撮るの忘れちゃったぁショック!あせるあせる
ごめんなさぃm(_ _)m