連続。。。 | 100713さんのブログ

連続。。。

2日連続夜遊びしちゃいましたぁ長音記号1あせる


木曜日は、店終わった後ももちゃんと、松本へ音符
金曜日はちえとカラオケドキドキドキドキ


楽しかったから、全然('-^*)okキラキラキラキラキラキラ



そぅ言えば、ももちゃんと松本へ行ったとき!!

な、
な、
なんと!!!!!!



クローズの撮影したバーを発見ニコニコドキドキ

小栗旬がここに来たとか考えたら、超DASH!テンション上がりまくっちゃったぁアップアップアップ
やばぃ。。。


中もクローズの撮影した通り!!!!
めっちゃ1人で、あの椅子あの場面で、あのダーツはあの時だよぉニコニコとか話し続けてましたドキドキ


やぁ、

よかったぁ得意げクローバー
100713さんのブログ-20090130020821.jpg

ここですラブラブ!