4000人突破の瞬間
今日はお休みでガッツリ12時間くらぃ寝ちゃいましたぁ



そぅ言えば、水曜日にお客さん達とホームページ3998人だぁ
誰が4000人目かなぁとか話しをしていて、お客さんが、家帰ってから、ホームページ開くから、俺が4000人目を開くって言ってて、4000人目のお客さんには、なんかプレゼントする?とか話しをしていて、普段の生活通り、家帰って、3時頃、さすがにもぅ4003人目くらぃいってるでしょー!!とか思い、ホームページ開いたら、
な
な
なんと、
李沙が4000人目を開いてしまったぁ


喜んでいぃのか
1人で笑ってました(笑)
親びん
ごめんねぇ



次は5000人目だねっ




そぅ言えば、水曜日にお客さん達とホームページ3998人だぁ
誰が4000人目かなぁとか話しをしていて、お客さんが、家帰ってから、ホームページ開くから、俺が4000人目を開くって言ってて、4000人目のお客さんには、なんかプレゼントする?とか話しをしていて、普段の生活通り、家帰って、3時頃、さすがにもぅ4003人目くらぃいってるでしょー!!とか思い、ホームページ開いたら、な
な
なんと、
李沙が4000人目を開いてしまったぁ



喜んでいぃのか
1人で笑ってました(笑)親びん

ごめんねぇ




次は5000人目だねっ

ふぅ(-_-)zzz
今日から、また一週間お仕事
今日は、お陰様で忙しかったですぅ

雨の中来ていただき、ホントありがとぅござぃますm(_ _)m


昨日の休みは久々?ちえと焼き肉食べ行って、カラオケ行っちゃいましたぁ
焼き肉でデザート
カラオケでケーキ
まぢやばす

でも、ストレスは良くなぃから、たまには良し
(笑)
明日からまた運動します



おやすみなさぃ


今日は、お陰様で忙しかったですぅ


雨の中来ていただき、ホントありがとぅござぃますm(_ _)m



昨日の休みは久々?ちえと焼き肉食べ行って、カラオケ行っちゃいましたぁ

焼き肉でデザート
カラオケでケーキ
まぢやばす

でも、ストレスは良くなぃから、たまには良し

(笑)明日からまた運動します




おやすみなさぃ


(*⌒▽⌒*)
とのさん
つぼ
いつもコメントありがとぅござぃまーす

嬉しい


とのさーん、ダイエット続けてるけど、全然体重が減らず。。。
何で


その分食べてるから??
それともこれからかなぁ

頑張ろ


つぼ、土曜日雪山って何しに行くの
??
今日も少し降ったから、よかったじゃーん
気をつけて行ってきてねぇ


寒いから、皆さんも風邪引かないよぅにぃ

おやすみなさぃ

つぼ

いつもコメントありがとぅござぃまーす


嬉しい



とのさーん、ダイエット続けてるけど、全然体重が減らず。。。
何で



その分食べてるから??
それともこれからかなぁ


頑張ろ



つぼ、土曜日雪山って何しに行くの
??今日も少し降ったから、よかったじゃーん

気をつけて行ってきてねぇ



寒いから、皆さんも風邪引かないよぅにぃ


おやすみなさぃ
