100713さんのブログ -11ページ目

4000人突破の瞬間

今日はお休みでガッツリ12時間くらぃ寝ちゃいましたぁニコニコキラキラキラキラキラキラ


そぅ言えば、水曜日にお客さん達とホームページ3998人だぁキラキラ誰が4000人目かなぁとか話しをしていて、お客さんが、家帰ってから、ホームページ開くから、俺が4000人目を開くって言ってて、4000人目のお客さんには、なんかプレゼントする?とか話しをしていて、普段の生活通り、家帰って、3時頃、さすがにもぅ4003人目くらぃいってるでしょー!!とか思い、ホームページ開いたら、






なんと、





李沙が4000人目を開いてしまったぁガーンあせるあせる




喜んでいぃのかシラー1人で笑ってました(笑)



親びんビックリマーク

ごめんねぇショック!ダウンダウンダウン



次は5000人目だねっドキドキ

ふぅ(-_-)zzz

今日から、また一週間お仕事ドキドキ


今日は、お陰様で忙しかったですぅラブラブ!音符

雨の中来ていただき、ホントありがとぅござぃますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ


昨日の休みは久々?ちえと焼き肉食べ行って、カラオケ行っちゃいましたぁドキドキ
焼き肉でデザートケーキカラオケでケーキニコニコまぢやばすショック!あせる
でも、ストレスは良くなぃから、たまには良しにひひドキドキ(笑)







明日からまた運動します走る人あせるあせるあせる




おやすみなさぃ得意げ星空

(*⌒▽⌒*)

とのさん音符

つぼ音符


いつもコメントありがとぅござぃまーすドキドキドキドキ


嬉しいラブラブ!キラキラキラキラ


とのさーん、ダイエット続けてるけど、全然体重が減らず。。。
何で長音記号2しょぼんあせる
その分食べてるから??
それともこれからかなぁ得意げチョキ
頑張ろ長音記号2ドキドキドキドキ



つぼ、土曜日雪山って何しに行くのニコニコ??

今日も少し降ったから、よかったじゃーんチョキ

気をつけて行ってきてねぇ車DASH!DASH!




寒いから、皆さんも風邪引かないよぅにぃショック!あせる



おやすみなさぃハート