(*⌒▽⌒*)
とのさん
つぼ
いつもコメントありがとぅござぃまーす

嬉しい


とのさーん、ダイエット続けてるけど、全然体重が減らず。。。
何で


その分食べてるから??
それともこれからかなぁ

頑張ろ


つぼ、土曜日雪山って何しに行くの
??
今日も少し降ったから、よかったじゃーん
気をつけて行ってきてねぇ


寒いから、皆さんも風邪引かないよぅにぃ

おやすみなさぃ

つぼ

いつもコメントありがとぅござぃまーす


嬉しい



とのさーん、ダイエット続けてるけど、全然体重が減らず。。。
何で



その分食べてるから??
それともこれからかなぁ


頑張ろ



つぼ、土曜日雪山って何しに行くの
??今日も少し降ったから、よかったじゃーん

気をつけて行ってきてねぇ



寒いから、皆さんも風邪引かないよぅにぃ


おやすみなさぃ
