(*⌒▽⌒*) | 100713さんのブログ

(*⌒▽⌒*)

とのさん音符

つぼ音符


いつもコメントありがとぅござぃまーすドキドキドキドキ


嬉しいラブラブ!キラキラキラキラ


とのさーん、ダイエット続けてるけど、全然体重が減らず。。。
何で長音記号2しょぼんあせる
その分食べてるから??
それともこれからかなぁ得意げチョキ
頑張ろ長音記号2ドキドキドキドキ



つぼ、土曜日雪山って何しに行くのニコニコ??

今日も少し降ったから、よかったじゃーんチョキ

気をつけて行ってきてねぇ車DASH!DASH!




寒いから、皆さんも風邪引かないよぅにぃショック!あせる



おやすみなさぃハート