100713さんのブログ -9ページ目

旨いヽ(≧▽≦)/

最近はまってる食べ物があって、


これ
↓↓
100713さんのブログ-20090325044556.jpg



友達が、かんてんぱぱで働いてて、この間もらって、食べてみたら

めちゃくちゃ、美味しいニコニコドキドキドキドキドキドキ


かんてんだから、味もイマイチで満腹にならなぃかと思ったら、味はしっかりしてて、李沙でも結構満腹になるから、満足ニコニコアップアップアップ



感動し、再度注文しましたぁチョキ



ぜひ、食べてみてドキドキ


予想以上に美味しいし、


53カロリーしかなぃのぉ音符音符音符

(T_T)

黄砂で、喉と鼻をやられたぁしょぼんダウンダウンダウンダウンダウンダウン



こんなに、やられたの初めてだしぃあせるあせる


月曜日から黄砂がすごかったから、強烈な喉の痛みで、動けず、せっかくの休み、家で過ごしました。。。



黄砂アレルギーがあるなんて初めて知ったょショック!

あや、ありがとぅ☆

今日で、あやがクレールを卒業しましたしょぼん


寂しいけど、頑張って、調理の道に進んで、活躍してくれる事を祈ってますドキドキドキドキ

決めたからには、ちゃんと最後までいくんだょ!!!!!!


これからも、仲イイ先輩、後輩の関係を築いていこぅねっキラキラキラキラキラキラ


ホントにお疲れ様でしたキラキラキラキラ
それと、ホントにopenから、支え続けてくれてありがとぅガーンドキドキドキドキ


あやの家にご飯食べ行くから、そん時はよろしくぅニコニコアップアップアップ



後、あやの卒業の日に来て、盛り上げてくれたお客様方々、ホントにありがとぅござぃましたチューリップ赤

ホントに嬉しかったですしょぼんしょぼんドキドキドキドキ



あやにとっても、最高の思い出と、最高の応援になったと思います!!!!
100713さんのブログ-20090315012355.jpg



最後ににひひドキドキ
100713さんのブログ-20090315012730.jpg



普段呑まないあやも呑んで、皆思いっきり呑みましたぁニコニコアップアップ