ヽ(´ー`)ノ
今日はめちゃめちゃ、暖かい

只今23℃

久々午前中に起きて、今美容室に来てまーす
ずっと行く暇もなく、髪の毛ほったらかしだったから、今日はちゃんとお手入れ
これからシャンプーするって言うから、また更新しまーす



只今23℃


久々午前中に起きて、今美容室に来てまーす

ずっと行く暇もなく、髪の毛ほったらかしだったから、今日はちゃんとお手入れ

これからシャンプーするって言うから、また更新しまーす


(≧∀≦)
今日はエイプリルフールだねぇぇ



そぅ言えば、4月1日から5日までの5日間、
感謝の気持ちを込めて、一周年記念イベントをします


皆さん足を運んでいただければ、嬉しいです

一年はホントあっという間で、一周年を迎えられたのは、本当に皆さんのおかげです
ありがとぅござぃます
これからもクレールを、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






そぅ言えば、4月1日から5日までの5日間、
感謝の気持ちを込めて、一周年記念イベントをします



皆さん足を運んでいただければ、嬉しいです


一年はホントあっという間で、一周年を迎えられたのは、本当に皆さんのおかげです

ありがとぅござぃます
これからもクレールを、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


☆☆☆
寒天雑炊、欲しい方は李沙まで
(笑)
今日は、ももちゃんのbirthday

去年の今頃は、ももちゃんと2人で緊張しまくってて、不安だらけだったけど、皆さんのおかげで、二回目のももちゃんのbirthdayをクレールで、迎える事ができます


今週末皆で、盛り上げよう




(笑)今日は、ももちゃんのbirthday


去年の今頃は、ももちゃんと2人で緊張しまくってて、不安だらけだったけど、皆さんのおかげで、二回目のももちゃんのbirthdayをクレールで、迎える事ができます



今週末皆で、盛り上げよう




