100713さんのブログ -6ページ目

(*⌒▽⌒*)

今日、めちゃめちゃ、いぃ天気ニコニコ晴れ晴れ


最高ニコニコアップアップアップ



今日は、母の日ドキドキと言う事で、お姉ちゃんと、買い物に行き、やっぱ、母の日って悩む長音記号2あせるあせる

家の親は、ブリザーブドフラワーを作ってるから、毎日花は見てるから、花あげても嬉しくなぃだろぅし。。。悩んで、悩んだ結果キラキラキラキラキラキラ




スイーツと、駒ヶ根スキー場の方に売ってる、親の大好きな、美味しい、ちょっと高級なコーヒーをプレゼント音符音符音符



喜んでくれましたぁにひひクローバー




その後、夜、お姉ちゃんとウォーキングをして、汗いっぱぃかいてスッキリアップアップアップ





おっつ!!!!

5,000人突破してるぅラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆さん、見てくれてるんだぁと感動ですキラキラキラキラ
ホントにありがとぅござぃますドキドキ



親びんもいつも、コメント本当にありがとぅござぃます音符音符音符
ホントにコメント入ってると嬉しいんだよぉヽ(´ー`)ノラブラブ

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク、月曜日だけ、通常に定休日にさせてもらぃましたぁドキドキドキドキ


友達が帰ってきてたので、ちえも一緒に、昼間から、バーベキューやっちゃいましたぁニコニコドキドキドキドキ


久々皆に会えて嬉しかったぁキラキラキラキラキラキラ
やっぱ仲間が李沙の一番の癒やしラブラブ!キラキラキラキラ



友達の家の犬と家の犬も一匹だけ連れて行って、最初喧嘩しなぃか、心配だったけど、それどころかまぢお互い無反応ショック!。。。



でもお友達ができて、最後には、仲良くできてよかったドキドキドキドキ
まぢ可愛いかったぁ音符
100713さんのブログ-F1010109.jpg


左が家のワンコ音符ドキドキ

男前☆

今日はちえが、お店に出勤してくれたので、終わった後、伊那のミンミへ行き、ミンミに、生三杯分以上?くらぃの男前って言うビールがあって、ちえが挑戦ニコニコチョキ



↓↓
100713さんのブログ-F1010105.jpg


わかりずらぃかなぁあせるあせる


さすがのちえもキツそうでしたショック!パー


でも、さすがちえビックリマークビックリマーク











飲みきりましたぁニコニコドキドキドキドキ