(*⌒▽⌒*)
今日、めちゃめちゃ、いぃ天気


最高



今日は、母の日
と言う事で、お姉ちゃんと、買い物に行き、やっぱ、母の日って悩む


家の親は、ブリザーブドフラワーを作ってるから、毎日花は見てるから、花あげても嬉しくなぃだろぅし。。。悩んで、悩んだ結果


スイーツと、駒ヶ根スキー場の方に売ってる、親の大好きな、美味しい、ちょっと高級なコーヒーをプレゼント


喜んでくれましたぁ

その後、夜、お姉ちゃんとウォーキングをして、汗いっぱぃかいてスッキリ


おっつ

5,000人突破してるぅ




皆さん、見てくれてるんだぁと感動です

ホントにありがとぅござぃます
親びんもいつも、コメント本当にありがとぅござぃます


ホントにコメント入ってると嬉しいんだよぉヽ(´ー`)ノ



最高




今日は、母の日
と言う事で、お姉ちゃんと、買い物に行き、やっぱ、母の日って悩む


家の親は、ブリザーブドフラワーを作ってるから、毎日花は見てるから、花あげても嬉しくなぃだろぅし。。。悩んで、悩んだ結果



スイーツと、駒ヶ根スキー場の方に売ってる、親の大好きな、美味しい、ちょっと高級なコーヒーをプレゼント



喜んでくれましたぁ


その後、夜、お姉ちゃんとウォーキングをして、汗いっぱぃかいてスッキリ



おっつ


5,000人突破してるぅ





皆さん、見てくれてるんだぁと感動です


ホントにありがとぅござぃます

親びんもいつも、コメント本当にありがとぅござぃます



ホントにコメント入ってると嬉しいんだよぉヽ(´ー`)ノ

。。。



