(*⌒▽⌒*) | 100713さんのブログ

(*⌒▽⌒*)

今日、めちゃめちゃ、いぃ天気ニコニコ晴れ晴れ


最高ニコニコアップアップアップ



今日は、母の日ドキドキと言う事で、お姉ちゃんと、買い物に行き、やっぱ、母の日って悩む長音記号2あせるあせる

家の親は、ブリザーブドフラワーを作ってるから、毎日花は見てるから、花あげても嬉しくなぃだろぅし。。。悩んで、悩んだ結果キラキラキラキラキラキラ




スイーツと、駒ヶ根スキー場の方に売ってる、親の大好きな、美味しい、ちょっと高級なコーヒーをプレゼント音符音符音符



喜んでくれましたぁにひひクローバー




その後、夜、お姉ちゃんとウォーキングをして、汗いっぱぃかいてスッキリアップアップアップ





おっつ!!!!

5,000人突破してるぅラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆さん、見てくれてるんだぁと感動ですキラキラキラキラ
ホントにありがとぅござぃますドキドキ



親びんもいつも、コメント本当にありがとぅござぃます音符音符音符
ホントにコメント入ってると嬉しいんだよぉヽ(´ー`)ノラブラブ