ε=ヾ(*~▽~)ノ
月曜日、友達と高遠の夜桜を見に行ってきたんだけど、やっぱ高遠は、すごぃやぁ




ずっと見てられる
でも、高遠の桜の見頃も終わっちゃって、次は、駒ヶ根光善寺だぁ


光善寺も有名で、ものすごぃ大きい、しだれ桜
ホントにみとれちゃうー



多分、今週末が満開だと思う

機会があれば、皆さん、見に行ってくださぃ
親びん☆真ん中に写っているのは
。。。(笑)
つぼ☆
うまい事言うねぇ






ずっと見てられる

でも、高遠の桜の見頃も終わっちゃって、次は、駒ヶ根光善寺だぁ



光善寺も有名で、ものすごぃ大きい、しだれ桜

ホントにみとれちゃうー




多分、今週末が満開だと思う


機会があれば、皆さん、見に行ってくださぃ

親びん☆真ん中に写っているのは
。。。(笑)
つぼ☆
うまい事言うねぇ




