ε=ヾ(*~▽~)ノ | 100713さんのブログ

ε=ヾ(*~▽~)ノ

月曜日、友達と高遠の夜桜を見に行ってきたんだけど、やっぱ高遠は、すごぃやぁDASH!DASH!ラブラブ!ドキドキドキドキ



ずっと見てられる音符
でも、高遠の桜の見頃も終わっちゃって、次は、駒ヶ根光善寺だぁ長音記号2ニコニコチョキ


光善寺も有名で、ものすごぃ大きい、しだれ桜ドキドキ

ホントにみとれちゃうーキラキラキラキラキラキラキラキラ


多分、今週末が満開だと思う長音記号2ハート


機会があれば、皆さん、見に行ってくださぃ音符




親びん☆真ん中に写っているのは




。。。(笑)






つぼ☆

うまい事言うねぇニコニコパー