どーも(^^)v
少し落ち着き、正常に戻った李沙です



最近、食欲もないし、疲れが取れないって、、、
ヤバィでしょ


あれからは、歯磨きする時はちゃんと確かめるょぅにしてます

親びん
ホントヤバいょねぇ
泡はすごぃし、ホントにビックリしたょ

李沙の顔見ても笑わないでぇ
(笑)
つぼ

次は、歯磨き粉で、顔洗ってみるかねぇ

ってするわけなぃじゃーん

匿名希望さん

ちょっとー

天然じゃなぃし

福造さん

ついのつぃにやってしまぃましたぁ







最近、食欲もないし、疲れが取れないって、、、
ヤバィでしょ



あれからは、歯磨きする時はちゃんと確かめるょぅにしてます


親びん

ホントヤバいょねぇ

泡はすごぃし、ホントにビックリしたょ

李沙の顔見ても笑わないでぇ
(笑)つぼ


次は、歯磨き粉で、顔洗ってみるかねぇ


ってするわけなぃじゃーん


匿名希望さん


ちょっとー


天然じゃなぃし


福造さん


ついのつぃにやってしまぃましたぁ




やっちゃった(T_T)
昨日、起きてから頭がボーっっとしてて、お風呂入ろうと思い、お風呂に入って、歯磨きをしてたら、味がなんかおかしい。。。
やってしまった


洗顔フォームでした
洗顔フォームで歯磨きしちゃうなんて、どんだけボーっとしてんだ
って感じ

親びん
李沙は絵上手です

(笑)
皆、ホントに似てるって言ってくれたもん
つぼ
小学生レベルとか言わな
い

次はつぼの顔書いてやる

匿名希望さん
やっぱビビりじゃーん

クマさん
まぢ似てるょ
昨日消しちゃったけど。。。
やってしまった



洗顔フォームでした

洗顔フォームで歯磨きしちゃうなんて、どんだけボーっとしてんだ
って感じ

親びん

李沙は絵上手です


(笑)皆、ホントに似てるって言ってくれたもん

つぼ

小学生レベルとか言わな
い

次はつぼの顔書いてやる


匿名希望さん

やっぱビビりじゃーん


クマさん

まぢ似てるょ

昨日消しちゃったけど。。。
