100713さんのブログ -4ページ目

どーも(^^)v

少し落ち着き、正常に戻った李沙ですニコニコパーキラキラキラキラ


最近、食欲もないし、疲れが取れないって、、、
ヤバィでしょショック!あせるあせる



あれからは、歯磨きする時はちゃんと確かめるょぅにしてます!!!!




親びんドキドキ
ホントヤバいょねぇガーンあせる泡はすごぃし、ホントにビックリしたょダウンダウン
李沙の顔見ても笑わないでぇしょぼん(笑)



つぼキラキラキラキラ
次は、歯磨き粉で、顔洗ってみるかねぇアップアップ

ってするわけなぃじゃーん!!!!




匿名希望さんアップアップ

ちょっとー!!!!
天然じゃなぃし汗汗




福造さんキラキラキラキラ

ついのつぃにやってしまぃましたぁニコニコチョキチョキチョキ

やっちゃった(T_T)

昨日、起きてから頭がボーっっとしてて、お風呂入ろうと思い、お風呂に入って、歯磨きをしてたら、味がなんかおかしい。。。









やってしまったシラーダウンダウン





洗顔フォームでしたあせる
洗顔フォームで歯磨きしちゃうなんて、どんだけボーっとしてんだ!!って感じショック!汗








親びんドキドキ
李沙は絵上手ですDASH!!!!!(笑)
皆、ホントに似てるって言ってくれたもんしょぼん



つぼドキドキ
小学生レベルとか言わな長音記号2!!!!
次はつぼの顔書いてやる長音記号2パー




匿名希望さん晴れ


やっぱビビりじゃーんニコニコパー




クマさん晴れ


まぢ似てるょ音符
昨日消しちゃったけど。。。

(^-^)v

けんさんの似顔絵を書いてみましたニコニコパー


↓↓
100713さんのブログ-F1010118.jpg



けんパンマンチョキチョキ



絵心ねぇーなぁって言われましたダウンダウン

でも女の子皆は、
似てる長音記号2ドキドキ
って言ってくれたから良しニコニコ音符音符







親びん音符


昼間は、暖かいけど、夜はまぢ寒いから、布団からはみ出さないょぅにねニコニコキラキラキラキラキラキラ





山○。○

ビビりじゃーんニコニコパー