(^-^)v | 100713さんのブログ

(^-^)v

けんさんの似顔絵を書いてみましたニコニコパー


↓↓
100713さんのブログ-F1010118.jpg



けんパンマンチョキチョキ



絵心ねぇーなぁって言われましたダウンダウン

でも女の子皆は、
似てる長音記号2ドキドキ
って言ってくれたから良しニコニコ音符音符







親びん音符


昼間は、暖かいけど、夜はまぢ寒いから、布団からはみ出さないょぅにねニコニコキラキラキラキラキラキラ





山○。○

ビビりじゃーんニコニコパー